今日の買目 | ゆるゆる競馬life〜馬券から遠い負け犬競馬ブログ

ゆるゆる競馬life〜馬券から遠い負け犬競馬ブログ

G1は過去10年、その他重賞は過去5年の実績をまとめております。
最近、馬券の神様に嫌われてしまい馬券はサッパリですが、めげずに頑張ります。

昨日も土曜の連敗を止めることができず。
今日もこの天候じゃ、かなり厳しいのかなぁ

いや、だからこそ高配当を狙いにいかなければ!

というわけで今日の買目です!

まずドゥラメンテ産駒の新馬戦3レース
今日の3頭はかなり期待ができると踏んでます❗️
東京5R 
⑪オブデュモンド
ミスプロ4×5のクロス
今日の悪路も苦にはしないはず。
デムさんが少し心配だが…
このレース、コルテジアの全弟②ハイエストポイントにも注目

阪神5R 
⑥グランデフィオーレ
牡馬を抑えて今のところ1人気❗️
サンデー×ミスプロのいい血統ニコニコ
半兄にグランデマーレという実力馬が。
追い切りも軽快な動きをみせているらしく、十分に期待できる。
が、これも川田クンが懸念材料

函館5R 
⑦テラメンテ
ドゥラメンテ産駒の中でいちばんの期待を背負う1頭
半兄にミッキーアイルをもつ。
最終追い切りでは、先行から鋭いキレをみせるなど動きは良さそうです。
ここは確実に獲れると信じて、馬単勝負ですニヤリ





東京11R エプソムカップ
悪路巧者の④サトノアーサーを軸にしました。
レイエンダももちろん抑えましたが、どうなんでしょうね?
⑨エメラルファイトを穴候補に。
東京で過去5回走りそれほど大崩れをしていないこと
追い切りもいいとの情報から。

見立ては
◎④サトノアーサー
○①ソーグリッタリング
▲⑰レイエンダ 
△⑤ピースワンパラディ
注⑨エメラルファイト
注⑯アンドラステ



阪神11R マーメイドS
おそらく不良馬場でしょう。

⑨サラス
昨年の勝ち馬でこの人気❗️
前走は約1年ぶりのレース。結果は度外視で良いと判断。
④リンディーホップ
前走パールSでは5着
でも2人気に支持された実力は見逃せない。
重馬場でも大丈夫そう。

見立て
◎⑭ミスマンマミーア
○①リュヌルージュ
⑯レイホーロマンス
△⑦エアジーン
⑧リープフラウミルヒ
注④リンディーホップ
⑨サラス




少しかけすぎたかも…

ま、当たれば良いんです!当たれば爆笑