私が行なっている遠隔ヒーリング整体とは?ニコニコ飛び出すハート


【遠隔ヒーリング整体】

普段行っている整体を遠隔で行います

受け取る側は

お伝えする「宣言」をするだけで時間や場所にとらわれず、好きな時に好きな場所で受けられます。寝る前にリラックスして受け取るのがオススメです☆


ダイヤグリーン不眠、腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、

 ぎっくり腰、肩こり、手足の痺れ、生理痛、頭痛、めまい、耳鳴り、うつ病自律神経失調症、首の痛み、パニック障害膝の痛み、ばね指、アトピー性皮膚炎、五十肩 など


お気軽に1度試して見てください


(^-^)꙳★*゚

 


遠隔ヒーリング整体お申し込みはこちらから友だち追加

または

✉️メールでのご予約はこちらから

1回3000円

5回分まとめて購入で1回分プレゼント

 




🌿遠隔ヒーリング整体 感想🌿






(ご感想)

昨日、遠隔ヒーリング整体を受け取りまして腕の痛みですが痛くなり初めだったのか今日起きたら痛み消えてました!凄い😳

腕の使い過ぎに気をつけます。


後、以前言ったかもしれまぜが、私は仰向きよりうつ伏せ寝の方がリラックスできるので、今回も仰向きからうつ伏せに寝返りをうったら右膝辺りを捻る感覚が2回ありまして、その後は右足首を持たれ下に引っ張られる感じを体感しました😃

そして腕が痛くて湿布を貼っていたのですが、まさにその場所を優しく撫でる感じが伝わってきました。


膝の方はまだまだ時間かかりそうですが痛い時に比べたら格段にマシになってきてます😁

次回もまた宜しくお願いします🙇




(ご感想)

今回もヒーリング整体ありがとうございました。受け取らせていただいてから昨夜までずっと寝付きが良すぎるほどで毎晩直ぐに寝てしまいます。時々眠りが浅くなることがありますがまたヒーリング受けると治りますので寝不足を感じることは有りません。

長く痛みが続く背中もヒーリング後は忘れていられます。ただ最近ちょっと痛みが酷い右の股関節が2日ほどでまた痛みが出てしまいました。やはり仕事や庭作業のせいですよね。気をつけなくてはね。

動悸、不整脈もこのところの気温変化のせいか時々出ます。でも長く続くのはまだまだ無いのでヒーリングのおかげだと思います。

ヒーリングで効果のないものは無いと言われますので動脈硬化とかも悪化せず少しでも良くなることを期待しています。

今回もありがとうございました。





(お悩み)

膝のお悩み

私の方は痛みが毎日違ってストレスになってます。歩くので仕方ないのですが💦

右膝の真ん中辺りが違和感だらけで、その影響で膝周りも痛い所があります。適度に曲げるのは痛くないのですが自転車を漕いだり階段の上り下りは痛いです。ですが、膝を真っ直ぐ伸ばすのも膝の真ん中の違和感があり真っ直ぐ伸ばす事もできません。今の状態です。


(ご感想)

Ohana様、こんにちは😊

昨日はありがとうございました。


膝の方、膝の中が違和感だらけと言っていましたが今朝起きて歩いてみたら違和感が少しほぐれた感じと固まっていたのが緩んだ感じがしました☺️


昨日は今まで感じた事のない体感を受け取りました。

受け取ってすぐ足先から電流みたいなものを感じたと思ったら足首を掴まれてた感覚があってそこから膝にかけて電流が流れる感じです。

その後も優しいフワフワした手のような物が足先から膝にかけて足にそってなでてくれました。


そしてOhana様が説明してくれました膝裏から膝の中心に何か感じました。そこでほんの一瞬ですが膝のお皿が浮いた感覚がありました😳「今、お皿浮いたよね?」って心の中で呟きました😁


痛みのない左の足もほぐしてくれてました。

嬉しいかったです😁







今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ








オススメアイテム