心と体をゆるめる整体師〜ohanaです




私は時々、旅する整体師です( ´ ▽ ` )
飛行機


旅が好きで、旅で出会った人にご縁があれば整体をしてきました。






今回も、沖永良部島でやしの木



一緒に働いてる中国の女の子に整体をさせて頂きました。



「1週間くらいずっと寝つきが悪い」

と言っていて、

「布団に入っても2時間、3時間、眠れない。」


昼間は
「頭が痛いよ〜。」


っと言っていて、



今日早く仕事終わったから整体してみる?っと聞くと


いいの???っと嬉しそうに喜んでくれて
(❁´ω`❁)




喜んでくれると私もとっても嬉しくて(❁´ω`❁)




整体をした数日後、

「夜の9時から朝の7時までいっぱい寝れたよ〜。
朝寝坊した✩.*˚」


って聞いたら



もっと嬉しくて(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)


あー良かったなぁと思いました(๑ ́ᄇ`๑)




旅と整体。


整体は体ひとつで、どこでも出来るから素晴らしい。


人を喜ばせることが出来るし、助けることが出来るし


しかも国境を越えて、、、


素敵な魔法の力だなぁ(๑ ́ᄇ`๑)



♡♡♡♡(❁´ω`❁)アリガトウ♪



私の人生は


ちょこちょこ旅をする。



特にアジアの国の旅が好きで


今度はフィリピンに行こうと思う♬(o´艸`)


これからも、いろーんな国に遊びに行きたいなぁと思う。



そこには色んな新しい経験があり、発見があり、出逢いがあり、


そこから得たものは、私の人生を豊かにしてくれて、人生の視野を広げてくれる。








今度のフィリピンでは

スパを満喫したい。



ローカルな街のマッサージも


高級なホテルのスパも体験してみたい(๑ ́ᄇ`๑)



受ける側の気持ちを体験したい( ´艸`)



そして美味しい食べ物!!
特にエビと、色んなフルーツを、いっぱい食べたい٩(ˊᗜˋ*)وスイカりんごバナナぶどう







旅と共にもうひとつ



旅で出逢った、可愛い服や雑貨を販売している。



旅をした時、出逢った服や雑貨。


自分で選ぶのはとっても楽しい(´。✪ω✪。`)


特にアジアの国々。


もともとアジアの服や雑貨が好きだったのもあり


旅先で散歩がてらお店を見ながら、ワクワクが止まらない。




それを、今は販売して


誰かが気に入って買ってくれて


私が好きなものを他の人とシェアできて


嬉しい気持ちになる(*˘︶˘*).。.:*♡








インターネットで販売しているけど




私は写真を撮るのが下手くそだった




そこで現れた最高のパートナー星


旦那さんは、素敵なアイディアをたくさん持っている


旦那さんが撮った写真は、愛がこもっていて


無邪気な心で写真を撮るから、



素敵な写真が、撮れるんだろうな。




この写真も







この写真も







この写真も






これも






これも








これも







これも




これも




これも





好き〜(灬´ ˘ `灬).。oO ♡♡♡♡





もし




アジアの雑貨や服が好きな方



ナチュラルな麻を使った服やカバンが好きな方





ぜひ私のお店を覗いて見てください(❁´ω`❁)
↓↓↓





Instagramもやってます***
旅やアジアの雑貨など♪♪
↓↓↓







沖永良部島での生活も、残り約2週間***



フィリピンの旅の事も書くのでぜひまた見てください(❁´ω`❁)アリガトウ♪




心と体をゆるめる整体師~ohana