《心と体をゆるめる整体院〜ohana》

 

◆遠隔ヒーリング整体感想◆




流れ星宣言後すぐに

北海道在住R様

お悩み…まだ自律神経が乱れているのか、朝起きたときや、車の運転中に右の手だけに汗をかき運転中に具合が悪くなるのです。その際首筋が張る感じもあります。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

昨日はありがとうございました。
寝てしまい、朝に受け取りました。宣言後すぐに左側に骨盤が数回動きそのあとは右側に右の足が何度と下に引っ張られました。頭も左から右に動いたり、左腕がぐるんぐるん動いてました。



流れ星血圧が下がりました

千葉県在住T様

お悩み…不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。

首痛は完治。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。

15日は疲れすぎてたのか布団に入った後の記憶がなく多分宣言もしてないなと思い昨夜宣言して受け取ったつもりです。と言うのも宣言後の記憶が全くありません(((^^;)
でも二度寝も含めて六時半までしっかり眠れました。

私は血圧も高いので降圧剤を服用してるのですが寒い日に洗濯やらを終わらせてから測ると150-90あったりして驚くこともありますが今朝は120-72でした。自律神経が整ってるんでしょうね。新しい発見です。三日間ほど倉庫整理で痛かった肘や原因不明な右足の甲の痛みも今のところ消えています。触れば痛いですが歩くのに大変だった一昨日から昨日が嘘のようです。お願いしなかった場所にも効果あるんですね。凄いです。

肩甲骨内側はかなり凝りが酷く貼り薬を使おうかと思ったほどでしたがまた楽になってます。      
貼り薬は痒くなるので貼らないですむのは有難いです。お願いした動悸、不整脈はこれから仕事に行って激しく動いたり重いものをたくさん動かしたりしても出ないといいなと思ってます。今回もありがとうございました。





流れ星腰痛がピタッと治まりびっくりしております

愛媛県在住A様

お悩み…産後からめまいがするのですが緩和されますでしょうか?!

【遠隔ヒーリング整体 感想】

Ohanaさんこんばんは
お世話になります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ヒーリングを流していただいてから腰痛がピタッと治まりびっくりしております
めまいの方はまだありますが、Ohanaさんの師匠の動画を見てから首の体操?!と骨盤矯正しています
親切に教えて下さって本当にありがとぅございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

またどぅぞよろしくお願い致します🥰


流れ星宣言後すぐに胃の付近が鳴り出し

北海道在住R様

お悩み…動悸、朝起きると右手が汗をかいていた、鳩尾が圧迫、動悸、不眠、目が痛い、又車を運転中に脇汗、右の手が汗ばみ動悸、気が遠くなる症状がでたりと運転も不安で仕方がない感じでいます。

【遠隔ヒーリング整体 感想】


私も受け取りました。宣言後すぐに胃の付近が鳴り出し、首、腕、左肩甲骨、骨盤(腰?)が動いていてそのあとは温かいもので全身が包まれているかのようでした。

えりさん、お伝えしていなかったのですが、左の足首から先まで痺れがあったのです。疲れが溜まっていたのですね。

セルフケア色々と教えて頂きありがとうございます。
是非とも実践したいと思います。
又お世話になると思います、そのさいもどうぞ宜しくお願いします。


流れ星睡眠は完治したと勘違いしてしまいそうな位です。

千葉県在住T様

お悩み…不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。

首痛は完治。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは
いつもありがとうございます。
今回もお世話になりました。

年末の疲れが半端なく元旦だけの休みで初売り突入したので疲れが更に蓄積したのにそれを体がわからない状態でした。そのせいか体は動かせるのに動悸、不整脈が酷くなりかなり不安でしたが毎日寝る前にスマホを手にしても気づいたら朝という日が続いたのでかなり回復してここ数日は動悸は出ても不整脈にはならずほっとしてます。やはり睡眠の力は凄いですね。既にヒグ後1週間は過ぎたのにまだ効果は続いてるようです。

(数日後)
睡眠に対する効果がまだまだ続いてるのは有難いです。睡眠は完治したと勘違いしてしまいそうな位です。今日東国三社と山新勝寺、大杉神社とかなりハードに周りました。やはり股関節痛いわ。当たり前ですね坂や階段含めて25000歩以上歩いたから。
調子に乗りすぎでした。ちょっと反省。
まだまだヒーリングは続けてお願いして他の症状も不眠症のように治りたい。

T様は、月に2回遠隔ヒーリング整体を受けてくださっています。

遠隔ヒーリング整体を始めた当初は、首痛がありましたが今では完治。

不眠で薬を飲んでいましたが、今では薬なしで熟睡できるようになりました(^-^)



流れ星日常とはまた違った感覚になった気がいたしました。

北海道在住K様

【遠隔ヒーリング整体 感想】

ありがとうございました。

最初受け取るぞってやってしまいました。

後からメール見返してぽか〜んでいいのかと
途中からぽか〜んとしてみると
なんだか途中から
意識はあるけど
頭がもわ〜っとして頭の中央部が
暖かく感じ日常とはまた違った感覚に
なった気がいたしました。

これってエネルギーなんですかね


流れ星相変わらず寝付きには絶大な効果ですね。

千葉県在住T様

お悩み…不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。

首痛は改善。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。

相変わらず寝付きには絶大な効果ですね。昨夜も布団入ってラインしようとしたのですが気づいたら明け方でした。

首はまた痛くなりそうでしたが何ともなくなりました。腰も今は凄く楽です。

ただ、肩甲骨左側がまだまだ気になります。やはり年代物の痛みですので時間かかりますよね。
動悸や不整脈もまだ毎日出てますがこれも段々良くなると信じています。だって不眠症も首も治ったから。

ではまた宜しくお願いします。


流れ星股関節が楽になってました

千葉県在住T様

お悩み…不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。

首痛は改善。

【遠隔ヒーリング整体 感想】
金曜日から忙し過ぎる状態と急に昼間と夜の気温差で自律神経乱れたのか昨日は血圧が上がり後頭部が痛くなって今日は1日不整脈出てます。でもちょっと楽になってきたので明日には治ると思っています。
ヒーリング受けてなかった
らまた救急外来のお世話になるところだったと思います。
ヒーリング当日ですがまたいつものように直ぐに寝てしまいエネルギーを感じる事もなかったのですが夜中に喉が乾いて咳き込み目が覚めたら股関節が力で押されてるような痛みを感じて思わず痛いよと擦ったんです。でもまた直ぐに寝付き朝起きたら痛みが出たことすらわからないくらい股関節が楽になってました。エネルギーが作用していたのかな?
でも調子に乗って重いものを動かしたり運んだりしたのでまた今少し痛いです。お風呂で温めたら良くなるかと思います。
咳も夜中に出るけど昼間は
ほとんど出なくなりました。後は痰が切れたら完治です。
今日も良く眠れそうなので明日には不整脈も大丈夫かな。

今回もありがとうございました。また宜しくお願いします。




流れ星胸の痛かったとこが温かくなって

岡山県在住A様

お悩み...乳腺炎

【遠隔ヒーリング整体 感想】

遠隔ヒーリング整体受け取ったよー!!

何か感じたよ!!

胸の痛かったとこが温かくなって、そこから身体中に温もりが広がっていったよ!ドキドキ自分の鼓動も聞こえた!
風邪も引いてたけど、今日は調子良かったよ(*´-`*)

凄いね!!



流れ星長距離運転も腰痛も出ず快適でした。

千葉県在住T様

お悩み...不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。

首痛は改善。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
いつもお世話になっております。
今回もヒーリングありがとうございました。

実は15日に受けるのは勿体なくて17日に受けさせていただきました。

義母の様子を見に名古屋に行ったので夜眠れないと困ると思いちょっとずらしたんです。
まあよく眠れたこと。気づいたら朝でしたよ。
長距離運転も腰痛も出ず快適でした。本当に効果抜群です。



流れ星次の瞬間から記憶ありません

千葉県在住T様

お悩み…軽い不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。

首痛は改善。


(受け取る前)

何故か咳がまだまだ続いてるのと(医者は行きました)眠りが浅くなってきてるのと坐骨神経痛が出てます。背中もちょっと痛みが出てきました。
【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます。

15日まで我慢できずに昨夜受け取りました。その後はいつ寝てしまったのか不明。宣言はしたのですが次の瞬間から記憶ありません。背中の痛みが殆んど消えてビックリ‼相変わらず絶大な効果です。

咳も治まりつつあるような気がします。咳止めを夜は飲みませんでした。坐骨神経痛も温めたのも良かったのか痛み止めも要らないほどです。この冬はヒーリング整体と冷やさないよう毛糸のパンツかなぁ。




流れ星不整脈や動悸も今日は一度も気になりませんでした。

千葉県在住T様

お悩み…お悩み…不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
今回もお世話になりました。ありがとうございました。

昨日は荷物を片付けたり買い物行ったりして1日バタバタ。今日は久しぶりに出勤でしたが体が軽く動き残業にもならずに帰ってきました。
勿論体が痛いとか頭が重いとか全く無くて不整脈や動悸も今日は一度も気になりませんでした。
股関節の違和感だけちょっと残ってますが痛まないので気にしないでいます。
この状態が長く続いたら嬉しいな。いつもどんな感じにまた症状が出だすかメモしておこうと思ってるのに忘れてばかりです。申し訳ございません。
でもきっと症状出ない日が1日づつ多くなって完治するんだろうと思っています。
また次回も宜しくお願いします。




流れ星頭痛なんかもうどんな痛みだったかなと思うほど忘れちゃってます

千葉県在住T様

お悩み…お悩み…不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。昨晩も感想打とうとしたのですがやはり布団に横になったら瞬殺でしたから今打ってます。寝付きには絶対ヒーリングですね。
腰も肩甲骨周りもまだまだ効果続いてて作業捗る事ったら😄
調子に乗りすぎてまた痛みが出ないようにしないとですね。
動悸や不整脈も今のところ落ち着いています。これも安心できるので嬉しいです。
頭痛なんかもうどんな痛みだったかなと思うほど忘れちゃってます。昨日仕事仲間に首治ったんだねと言われました。他人にもわかるくらい普通に後ろ向いたりしてるんでしょうね。酷い時にはみっともなくても首に湿布して仕事していたのが嘘のようです。本当にありがとうございます。
完治するまで宜しくお願いします。




流れ星首や肩は全く違和感ありません。凄い効果です。

千葉県在住T様

お悩み…お悩み…不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんにちは✨😃❗
いつもお世話になります。今回もヒーリング整体ありがとうございました。
更に寝付きが良くなって毎晩スマホ持ったまま寝てしまってます。夜中に目が覚めてもまた直ぐに眠れるので寝不足になることはありません。嬉しい限りです。左の肩甲骨内側が痛みが残ってますが多分遅効なんだと思われます。前回もそうでした。
首や肩は全く違和感ありません。凄い効果です。
不整脈や動悸も二週間効果続いてくれたらいいなぁ。
また特筆する事あったら連絡しますね。


【数日後】
おはようございます。
お盆準備の掃除に名古屋に木金で入れてきました。バテ気味ですが今日は仕事です。木曜日仕事終わらせてあれこれ家事をやっつけて夜中の3時に出発、昨日夜に帰ってきました。よく眠れるので頭痛とかはありません。蓄積していた寝不足で頭痛してたみたいですね。
肩甲骨周りはやはり遅効なのか今はかなり楽です。動悸や不整脈は時々気になるんですが苦しくなるほどではないのでだんだん良くなると期待してます。
ヒーリング整体受けてなかったらこのハードスケジュール後は仕事行けてないかも。助かります。
また次回も宜しくお願いします。




流れ星またいつ眠ったのかわからない位でした

千葉県在住T様

お悩み…お悩み…不眠と動悸。右の股間接の痛み。肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは。遅くにごめんなさい。
昨夜はありがとうございました。早速受けさせていただきました。またいつ眠ったのかわからない位でした。夜中に何故か数回目が覚めましたがまた直ぐに寝てました。朝起きた時は股関節がまだ痛いなと思いましたがちょっと動き始めたら気にならなくなりました。
今日は仕事場にお盆用品入荷して大変でしたが全て仕分けを終わらせて帰ってきました。体が軽く動くのはヒーリングのおかげですね。

明日は早起きして浅草寺に朝参りに行きます。朝 四時半には起きますが眠りが深いので大丈夫だと思います。ありがとうございます。
 




流れ星やはり眠りが深いのは何よりも体が回復するんですね。

千葉県在住T様

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは🌙😃❗
今日は暑かったですね。今は爽やかですが。
今回もありがとうございました。
とても大変だった売場移動が終わりました。
さすがに疲れてましたがヒーリング後によく眠れる日が続いてるのでほぼ全快です。ヒーリング前は疲れてるのに気が張ってるのか夜中に何度も目が覚めたんです。それがすっかり治りました。おかげでまだまだ新商品の入荷で売場替えをしてますが店長に私が社員より早いと誉めてもらいました。嬉しいです。これもヒーリングで体が軽くサクサクこなせるからですね。調子に乗って頑張り過ぎて動悸や不整脈に2日の日は悩まされましたが寝たら治りました。やはり眠りが深いのは何よりも体が回復するんですね。
本当に有り難いです。また次回も宜しくお願いいたします。



チェック
下矢印下矢印下矢印