《心と体をゆるめる整体院〜おはな》

 

◆遠隔ヒーリング整体感想◆




流れ星相変わらず寝付きには凄い効果ですね。

千葉県在住T様

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

おはようございます
昨夜は布団に入ったらいつ寝たのかわからない位に直ぐに寝てしまいました。相変わらず寝付きには凄い効果ですね。
それと思わぬ効果が。
バス旅行の翌日はいつも狭い座席で固まった筋肉痛のような腰痛や太腿のいただるさ
痛怠さが出るのですがそれが今回は凄く軽い。びっくりです。
旅行中階段を上がる時も膝の痛みも軽かったです。少しの階段なのにへーへー言いながら上がり脈拍数増加して首やら肩やらに痛いような違和感は出ましたけどね。階段や坂道上がる為の筋肉付けないとダメですね。心臓悪くなりそう。でも不整脈にはならないで済みましたよ。ヒーリング効果ですね。
ちょっと気温差で風邪引いたのも影響あるかも。

今回もありがとうございました。また宜しくお願いします。


流れ星一番の効果は寝付きの良さです

千葉県在住T様(24回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
今回も一番の効果は寝付きの良さです。一昨日など充電器に繋ぐ前にメールとかの確認と思ったのに秒殺されました。まだまだ効果は続いてます。
首も大丈夫です。全く痛くない。 今は膝と股関節が気になってます。これは疲れですね。やはり不整脈も疲れると多くなるのでし次回はこの辺りを宜しくお願いします。
でも不整脈出ていてもそれすら気づかないほどヘロヘロにならずに連日の仕事をこなせたのはヒーリング整体のおかげですね。ありがとうございます。
また次回を楽しみにしています。



流れ星私には凄い効果です

千葉県在住T様(23回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
昨日はありがとうございました。
またまた直ぐに爆睡💣💤しちゃいました。一度くらいエネルギーが流れてくるのを感じたいのですがいつも全くわからないまま朝になります。
朝からサクサク家事や仕事をこなしても不整脈は気にならなかったと今思ってます。動悸は少しありましたが。
肘も股関節もらくになってこのままだと嬉しいです🎵
でもこれからゴールデンウィークだから忙しくなるのでどうかなぁ。
気になったのはお願いしなかった左膝が会社の階段上がる時にピキッと来て1日痛く辛かったです。他の所が良くなっているので気になって気になって…。
次回まで痛みを引きずっていたらお願いしますね。

いつも受けてくれて嬉しいので感謝の気持ちで、翌日おまけで10分膝メインで行わせていただきました♡

↓↓↓(その時の感想)

【遠隔ヒーリング整体 感想】

おはようございます。
家事を終えて出勤前のまったりタイムです。ちょうどラインしようと思ってました。

おまけもありがとうございました。おかげで膝がかなり楽になりました。何より寝付きの良いのが凄いです。またまた横になると秒殺されていつ寝たのかわかりません。
不整脈も動悸も今日まで気になりません。
首など痛かったのかなと思える程無理に後ろを向かなければ何ともなくなってます。左の肩甲骨内側は疲れが溜まると痛みますが貼り薬はたまに貼るくらいです。時々柱などでグリグリマッサージしますけどね。

それにしても私には凄い効果です。本当にありがとうございます。今日も仕事頑張ってきますね。



流れ星全身ぽかぽかしてきました(´︶`艸)♡

兵庫県在住T様

【遠隔ヒーリング整体 感想】

おはようございます(´︶`艸)♡
昨夜とっても優しいヒーリングでした(´︶`艸)♡

手が暖かくなりパワーもらってるような全身ぽかぽかしてきました(´︶`艸)♡

終わるとパワーもスっとなくなったふしぎな感覚でしたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

ありがとうございました(´︶`艸)♡




流れ星首は本当に効果絶大

千葉県在住T様(22回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。


体調はいつもながらの場所が少し気になります。眠りも浅くなってますね。でもそんなに酷くはないです。体重のせいか膝もピキピキする時があります。これは痩せないとダメかもですね。

動悸や不整脈は1日に数回気になりますのでこれは継続でお願いします。


 ではまた宜しくお願いします。        

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
1日はお世話になりました。ありがとうございました。

今回もまた良く眠れるようになり昨日もスマホ片手に寝てしまいました。また寝てしまいそうなので今夜は早めにラインすることに。

昨日も昨日も体が軽いです。体重は重いですが。
だから作業していてもテキパキ動けるので有り難いですね。まだ受けて2日間ですが動悸や不整脈は気になるほどではなくあ、今ちょっと飛んだかも位で治まっています。
首はもう疲れなければ大丈夫ですね。右の股関節も楽にな動き出せば大丈夫。動き始めの痛みはまだ残っています。もう少しで治りますね。左の肩甲骨の内側は昨日から痛くないです。ずっとこのままだといいなぁ。
兎に角効果絶大なヒーリングなので皆さんに受けてもらいたいです。心も体も楽になります。



流れ星首は本当に効果絶大

千葉県在住T様(21回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

囲み【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
昨夜はお世話になりました。
いつの間に寝たのか気づいたら明け方でした。
朝起きた時は股関節や太股のだるさがありましたが動き出したら全く感じず閉店まで作業してました。受けて直ぐは効果も絶大です。でも休みなら効果も長もちするのかな?それだと3倍速で動けてしまうのは勿体ないのかも。

(翌日)
こんばんは😃🌃
ありがとうございます。今日も不整脈は気になりませんでした。
首は本当に効果絶大でちょっと痛みが出ていたのがすっかりよくなってます。もうこれは完治目前ですね。
自律神経が乱れなくなれば睡眠が浅くなることもないんでしょうね。6年も飲んでしまった向精神薬の後遺症は飲んだ倍はかかって消えると思うので気長に行きます。




流れ星嘘の用人引っ込みました

千葉県在住T様(20回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。


1日に受けてからまだまだ夜の眠りは大丈夫です。と言っても受けて直ぐと同じではないですけど薬飲もうかなんて思うことも無くなりました。これ凄いですよね。

首は最近寒いからか少し固くなってます。でも横を向けないなんてこともありません。これも凄いですよね。

左の肩甲骨内側は疲れると痛みますが1日からは貼り薬使ってません。今は右の股関節の方が気になるかも。

動悸や不整脈は時々出ています。病気と言うより自律神経かなと思えます。

【遠隔ヒーリング 感想】

こんばんは😃🌃

昨夜ヒーリング受け取らせていただきました。
いつもの事ですが7時まで爆睡💣💤
最近眠れるのですが妙に会社の人が出てくる夢を毎晩のように見ていましたがそれも無く脳が休まってるんだなと実感。
首はまたすっかり良くなったので真横を向いても違和感すらありません。受ける前は少し痛みが出かかってましたが嘘の用人引っ込みました。右の股関節は 立ち上がる時にまだまだ辛いですが動き出してしまえば大丈夫です。膝は軽くなって階段も何のその。
昨日は不整脈が何回も気になりましたが今日は忘れてます。動機は時々ありますけどね。疲れると不整脈も多くなるのかも。

今夜も良く眠れそうです。
また連絡させていただきますね。


流れ星慢性化してない所は直ぐに治りそうです

千葉県在住T様(19回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。


勤務先の改装が終わって事務所とかが全て2階になり何回も行来するからか膝や股関節がちょっと悪化してます。動悸、不整脈も疲れると出ます。またその辺りを宜しくお願いします。首は今のところ大丈夫です。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

おはようございます🎵
昨日整体受け取らせていただきました。

まあ、眠れたこと‼️
いつも四時半に目が覚めたらその後は布団にゴロゴロしてるだけですが二度寝しました。七時半まで。これが一週間は続くので寝不足にならすに済みます。
膝や股関節も朝階段降りるときにかなり楽でまたまた凄い効果を実感しました。慢性化してない所は直ぐに治りそうです。
動悸や不整脈も 背中の痛みほど長年の付合いじゃないのでもう少ししたら完治すること期待してます。


流れ星生理前ということで、怠さや軽い吐き気がありましたが

青森県在住 S様(初めて)

お悩み...肩こりと生理前で怠さがあります。 

【遠隔ヒーリング整体 感想】

就寝前にリラックスした状態で受け取らせて頂きました。 ポカポカ手足を中心に温かさを感じながら、そのままぐっすり眠ってしまいました☆ 生理前ということで、怠さや軽い吐き気がありましたが、今日は比較的症状が落ち着いています。 丁寧にご説明、ヒーリングを実施して頂きありがとうございました♪



流れ星相変わらず効果バッチリです

千葉県在住T様(18回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。


夜はよく眠れていますが動悸や不整脈が気になります。首もちょっと痛みが出ました。その辺りを宜しくお願いします。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
ヒーリングありがとうございました。
遅番出勤したのでこの時間にやっとのんびりです。
首は凄く楽になりました。車の運転してバックで車庫入れした時にあ、治ってる🎵
相変わらず効果バッチリです。動悸や不整脈も今日は酷くなく気にしないでいられました。このまま治ると嬉しいな。期待します。


インフルエンザも同じ売場の人も感染したので心配ですが何とか今日も熱も出ず咳も止まり風邪にもヒーリング効果出ました‼️
油断しないでうがいや手洗いは励行しますけどね。
今日は風邪薬も飲まないで寝ようと思います。


流れ星なぜか涙が何度も出そうになりました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 

千葉県在住 M様(初めて)

【遠隔ヒーリング整体 感想】

落ち着きました。 なんか… リラックスを心がけても体に力が入ってしまい軽く気持ち悪くなりました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 初めてだからかな? 後なぜか涙が何度も出そうになりました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) またよろしくお願いします(^-^)


流れ星肩甲骨背骨も疲れが抜けたように軽く動きます。

千葉県在住T様(18回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング 感想】

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。
今回もヒーリングありがとうございました。年末の疲れで元旦はヘロヘロの寝正月と思ってましたが朝早く初詣に出掛けられました。午後は買い物したりお茶しに出たり。2日の初出勤もしっかり動いてきました。ヒーリング効果絶大です。
今日は孫にお年玉渡しに2時間運転でも疲れず明日の仕事も頑張れそうです。
肩甲骨背骨も疲れが抜けたように軽く動きます。ありがとうございます。
明日も仕事中に動悸出ないといいな。

また宜しくお願いします。


流れ星首は疲れなければもう大丈夫みたい

千葉県在住T様(17回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

こんばんは😃🌃
何時もありがとうございます。

今回は1日に後1日頑張ってからと思い昨日受けました。やはり宣言後は直ぐに寝てしまって気づいたら朝でした。金曜に転んでおしりをしたたかに打ったんですが今日は築地に出掛ける用事を何事もなかったように済ませてきました。昨日までは何となくびっこを引いてましたが。ヒーリングのおかげですね。
動悸、不整脈も少しは気になりましたが長く続く事はなく良かったです。これから年末まで忙しい日が続くので
安心するためにもまたお願いしたいと思います。
また近日中に状態をお知らせします

(数日後)
こんばんは😃🌃

お尻はかなり良くなりましたが庇って歩いたからか右の股関節が痛くて大変です。ひねったかもしれないですね。首は疲れなければもう大丈夫みたいです。ズーンとなってきても眠れば復活してますから。

動悸とかは疲れや弱りもあるのでしょうが精神面も強く影響してそうです。


流れ星夜の寝付きはバッチリ

千葉県在住T様(17回目)

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

おはようございます。
今朝冷えましたね。風邪ひいたかも。

15日はありがとうございました。バスツァーで群馬の吹割の滝や伊香保温泉等を強行軍で周り次ぎの日起きたらバスの為の腰痛と肩凝り、足は400段の階段の昇降の筋肉痛。ヒーリング無駄にしちゃったかなと思ったのですが夜の寝付きはバッチリですのでまぁいいかと…。

しかし今朝筋肉痛も取れたら体が軽いし階段上がった時の動悸で胸の真中が痛くなったのも無くなりました。ヒーリング効果かしらね。
胸のヒーリングも暫く受けたら胸から首の違和感治るかな。
今回は変な感想になりましたがまだまだ効果は続くと思われますのでまた1週間後位にお知らせしますね。


流れ星腰や背中、首、股関節が痛くないのが凄いです

千葉県在住  T様(16回目)  

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。


(前日)

不整脈は今日はそんなに気にならなかったのですが動悸はして首の違和感が数回出ましたがこの程度なら明日ヒーリング受けたら治りそうです。

睡眠はほぼ問題なく過ごしてますが明日から暫くは爆睡かな。

【遠隔ヒーリング 整体】

1日のヒーリングありがとうございました今月からまた一人減って忙しさが更に増してますがこの三日間二人ぶんの仕事したけど何とかなりました。不整脈は忙し過ぎるとちょっと出ますが長く続くことは無いです。動悸は時々首の違和感が出るのであ、動悸してるなと。でもこんなに忙しくてもこの程度だからヒーリング効果出てるんですね。しかし何て言っても腰や背中、首、股関節が痛くないのが凄いです。これだけ忙しいと二週間効果続くことは難しいなぁ。続くと有り難いのですが。

睡眠がバッチリで毎日布団に潜ってスマホ持ったら画面開いたまま寝てしまってました。今また寝そう😪


流れ星ヒーリングは脳にも効くんですね。凄い‼️ 

千葉県在住  T様(15回目)  

お悩み…不眠と動悸。喉の不快感。右の股間接の痛み。

肩甲骨左側の痛み。腰痛。首痛。


睡眠、首の痛みは問題なく過ごしています。

背中は一昨日湿布をしました。


しかし、いつも(ヒーリングを受け取る時)すぐ寝てしまいエネルギーが全くわからないのです。一度感じてみたいななぁ。ま、効果はしっかりわかるのでいいですけどね。

【遠隔ヒーリング整体 感想】

今日は早番なのにまた残業で疲れて動悸出てます。せっかく朝はヒーリング効果で背中の痛みも忘れてたのに。

実は最近人員不足繼て残業続きヒーリングも前倒しで受けちゃおうかと思う位に14日は体中痛くなってましたそれが15日の夜中に目が覚めたので受けたら普段出来なくなってたぐっすり二度寝。これ凄い‼️二度寝はウトウトはできてもぐっすりは若い頃以来経験なかったなのに。
今朝は痛みもなく動けてしまい仕事どっさりで二時間超える残業。ヒーリング効果が直ぐに切れてしまいそうでもったいないなぁ。

前回から大体10日は体が楽チンでその後2日はちょっと左の肩甲骨が痛くなってきて14日には数回背中を叩いてました。でこんなに忙しくても10日は 何事もなかったようにしていられるのはヒーリングのおかげです。

【数日後】
あれから夜がまだ良く眠れるからか背中も腰も大丈夫です。昨日も忙しくて更に棚卸日でしたから神経的にも…。更には変わったお客さんにいちゃもんつけられてイラついたのに夜はぐっすり😌🌃💤

以前なら何回も思い出してはイライラして薬
を飲んで寝たのにヒーリングは脳にも効くんですね。凄い‼️




チェック!!
下矢印下矢印下矢印