いただきましたおねがい飛び出すハート

ロビンくんの肖像画・・・

言葉にできない感動です!!  胸キューンキューン

 

ブログのご縁で、ロビンくんのこと思い出して

描いてくださり、送ってくださいました。

こんなステキなプレゼントをいただき、

本当にホントに嬉しいです!!

ありがとうございましたm(__)m

 

描いて下さった方は頑固そうな口元がお好きだそうです(*^^*)

私はその方の優しいお気持が只ただ嬉しくって感激!! 

本当に優しさがあふれる絵・・・ウルウル ラブ

 

ロビンとのお別れは2017年5月2日

あれからもう7年・・・天使

ひょこり帰ってきたようで、ロビンくんのぬくもり、

かぐわしい匂いを間近に感じて幸せな今日この頃です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの螢袋が今年はたくさん花をつけています

 

 

 

 

*夕暮れの螢袋に風の寄り   みやりん