あんなに暑くて長かった夏が意外にストンと終わった感じ・・・!(^^)!

季節はちゃんと巡って空も雲も秋らしくなり、近くの里山の樹々も

黄葉が目につくようになりました。

 

*

 

いわし雲

 

 

まるで鰯の大群みたい・・・!!

 

*

 

あざやかな夕焼雲

 

 

 

*

 

黄葉もはじまり

 

 

 

*

 

そして、秋ならではのいただき物

アメリカ産ですが、香りを楽しみましたニコニコ

 

 

 

・松茸や残照に浮く父の背よ  みやりん

 

 

*

 

*

 

*

 

 

公園の茂みに咲いていた芙蓉の花

 

 

 

 

・ちぎれ雲かくも真白き芙蓉かな   みやりん

 

 

*

 

*

 

 

5月に友人にもらって漬けた山桜桃梅のお酒

きれいなロゼに仕上がりました拍手拍手

 

 

 

 

では、またラブラブラブラブ