✩昨日、夕方 気づいた鰯雲・・・

 

 

 

 

長かったような短かったような夏が行ってしまいそう・・・

別にどこも悪くないのに6月、7月と思うように体が動かず、

8月も厳しい暑さのため体力温存、外出を控え

本読みばかりの1ヵ月でした本本本本本

とはいえ、スローペースなのでわずか数冊・・・

ですが どの本も心に残り、充実の読書タイムでしたキラキラキラキラ

 

*

*

*

 

✩日の名残り : カズオ・イシグロ

 

 

 

 

 

✩海に向かう足あと : 朽木 祥

 

 

 

 

 

✩そのほか リーチ先生 : 原田マハ  砂の街路図  : 佐々木 譲

雪つもりし朝(二・二六の人々) : 植松三十里  

先生のお庭番 : 朝井まかて

いまは、カズオ・イシグロ氏の 「遠い山なみの光」 を読んでいます。

 

 

*

*

*

 

 

✩珍客

 

 

玄関前で静かに佇んでいたので  “お・も・て・な・し”

きょうで3日目ですが飛ぶ気配、全く無し

リンゴを少しずつ食べて、時々モソモソ動いているのですが・・・

これはコクワガタかな!?

 

 

* さわやかや 漢方薬を くいと飲む   みやりん