新元号になって、キラッキラの5月で終わってほしかったのに

傷ましい事件でやりきれない思いの今日この頃です (-o-);

 

*

*

*

 

今年も六甲アイランドの薔薇を見に行きました ニコニコニコニコ

高層ビルやマンションが並ぶ近未来の街並みと

海からの風にそよぐ新緑の樹々がマッチして

ちょっと非日常な気分になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* まずはホテルプラザ18Fでランチバイキング ナイフとフォーク

 

少し薄雲が広がっていましたが、海を臨む眺望は最高!!

お料理の種類も豊富、洗練されたお味を満喫 !!

 

 

 

 

 

 

* ばら真っ盛り! 昨夜の雨も上がってより美しく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君たち! 薔薇より美しい!! ナ~~ンちゃって ウインクニコほっこりキラキラ

 

 

 

皆さん、ありがとうございました  m(__)m ラブラブラブラブ

 

 

* 薔薇咲いて 海の気配の風を呼ぶ   みやりん