初音ミク『天上天下唯我独尊G』洋食まぐろ【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2023年4月9日投稿作品 

『天上天下唯我独尊G』

作詞・作曲・編曲:洋食まぐろ

イラスト:つね

動画:洋食まぐろ

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

#天上天下唯我独尊G  #初音ミク #洋食まぐろ 

『天上天下唯我独尊G』

作詞・作曲・編曲:洋食まぐろ

唄:初音ミク

 

産声を上げて人の名を冠した
目的もないまま世界ぶらぶらり
尊き命は返す場所がある
魂在るがまま皆一つのもの

平等だ、なんて後天性
同一ならば其れも無し
無限の輪廻で解き放つ
憂いや悲しみなど

天上天下唯我独尊
帰ろう日々を置いて行こう
天上天下唯我独尊
美しき世界、また環る

産声を上げて牛の名を冠した
目的ができても世界ぶらぶらり
尊き命は返す場所がある
すべての魂は同じ帰り道

公平だ、なんて功利的
宇宙も知らぬ我も知らぬ
時間をも越えて増えてゆく
憂いや悲しみなど

天上天下唯我独尊
感謝の日々も置いて行こう
天上天下唯我独尊
投げやりの思い、また環る

意味がない限もない
幸福のため昨日がある

天上天下唯我独尊
有り難き日々悲しき日々
天上天下唯我独尊
無に帰すものだ、どうでもいい

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード