巡音ルカ『グランブル』【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2023年3月18日投稿作品 

『グランブル』

作詞:NIL、syunA。

作曲・編曲:NIL

guitar:御門ミカ

イラスト:Meso Potamia

動画: 佐月原

唄:巡音ルカ

 

ニコニコ動画:

#グランブル  #巡音ルカ #NIL #syunA。 #Meso Potamia #御門ミカ 

『グランブル』

作詞:NIL、syunA。

作曲・編曲:NIL

唄:巡音ルカ

 

此処じゃ馬鹿を見るみたい
無自覚の愛嬌 晒しゃ人気者
LA LA LA ’’私は最上’’
無敵でご安心? 弾数にゃ用心 

それまた雁字搦めで
よがって拗れて捻くれた感情
自己顕示に啓示受けたって
勘違いして乾いてる欲もう
≒(ニアリーイコール)で
愛だって盲信してるわ結局
見えない鎖に繋がれてるまま
癒えないないないわ

煙に巻けど火を灯し 恥知らず蛆は湧いて
一度開いた傷は消さず 痛みを膿ます蜃気楼ね

Let me show you what u got !
見せてみな そゆ風な浅いトコ
Wanna get u 博識? 机上の topology
脳細胞ただkillしてTAP!
薄っぺら戯言ならべた 馬鹿共の言葉で揺らいでBANG!

止めらんない Addiction
just Feeling like a 脳漿
狂っている奥までも カラのまま ah ai

わかんない Addiction
just cheating like a 王
やめらんないこのまま広がって ah ah 

天使?なんていない?
絡み合って繋がれて狂った哀?  
愛憎なんてない! とにかく孤独じゃ耐えられない

堕(DA) 天使もない
傷付けてそれで絡まった愛?
プライドなんてない檻の中喝采を浴びさせて


笑う阿呆に見る阿呆
singing ‘’just hold me tight’’
このイカサマ具合クセになるわ
LA LA LA じれったいわ
このまま欲と同化して囚われてたい

目は腐るつか世が腐る
ありふれた賛辞で溺死する Ah
自分以外他何がある?
助けを求めて同情されたいの 
それまた雁字搦めで
よがって拗れて捻くれた愛情
飛び交う電波のケージに囚われてから
只管(ひたすら)に嬲られていたい欲がもう
まんま=(イコール)で 愛だって確信してるわ滔滔(とうとう)
見えない鎖に繋がれてるまま消えない消えないわ


終わんない Addiction
just Feeling like a 創造
狂っているナカまでもカラのまま ah ai

わかんない Addiction
just cheating like a 葬
やめたくないこのまま広がってah ah

天使?なんかいない?
絡み合って繋がれて狂った哀?  
愛憎なんてない!
とにかく孤独じゃ耐えられない

堕(DA) 天使もない
傷付けてそれで絡まった愛?
プライドなんてない
檻の中 万雷を浴びさせて

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード