鏡音リン・初音ミク『フロート・プランナー』Heavenz【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2023年3月11日投稿作品 

『フロート・プランナー』

作詞・作曲・編曲:Heavenz

イラスト:与作。

動画:みさわさくら

唄:鏡音リン・初音ミク

 

ニコニコ動画:

#フロート・プランナー  #鏡音リン #初音ミク #Heavenz #与作。 #みさわさくら 

『フロート・プランナー』

作詞・作曲・編曲:Heavenz

唄:鏡音リン・初音ミク

 

3・2・1つま先立てて パッとする明日へ飛びたいプランナー
もっとアナタとJUMPしたい ハッとするSpeedで

安定感ゆったりBeat どこか窮屈で 
このままでもいいのかな 焦りだしてるBPM

繋がりたい まだ届けたい だけど遠くへ行くならちょっと低い
Try&Try アナタが見つける 希望のはじまりにそっと居たい

真っ白なオモイを乗せれば 沈む日も溶けていく

響け フロートするMelody 届けMelody
アオい景色を見渡すプランナー
新しいセカイへ せーの、ほらJUMP 宙に浮く
会いたいMelody 踊るMelody
もっとアナタと飛びたいプランナー
心フワフワして 明日が恋しくなる

広がりたい でも離れない 一人で登るカベならちょっと高い
Step&Step 見上げる先で 手を繋ぐ距離にはきっと居たい

不安定なキモチになっても
ターンすれば 歩みは止まらないんだ
ここも昨日になっていく オモイになっていく

繋がれ私 届け私
もっと高く MORE MORE高く
明日が見渡せれば きっと素敵になる

ほら フロートするMelody 届けMelody
アオい景色を見渡すプランナー
新しいセカイへ せーの、ほらJUMP 宙に浮く
会いたいMelody 踊るMelody
もっとアナタと飛びたいプランナー
心フワフワして 明日が恋しくなる

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード