歌愛ユキ『TABOO』ナルニナル【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2022年10月7日投稿作品 

『TABOO』

作詞・作曲・編曲:ナルニナル

動画:夜命糸

唄:歌愛ユキ

 

ニコニコ動画:

#TABOO  #歌愛ユキ #ナルニナル #夜命糸 

『TABOO』

作詞・作曲・編曲:ナルニナル

唄:歌愛ユキ

 

 

奪ってないでおいでよ
夜でも香る檸檬
眠くなる綻びはここにあるのに
腐って萎えた根拠も
大いなる正しさも
身勝手な情なんてものは効いてないの

私の声と本能 味のない心
それだけを以って あたしを語るな!
ねえあなたは気づいているの
私は狂っていると
その私じゃなくて
あたしを返して!ねえ

見せてよ

あたしを騙るな!

ああもう!耐えて耐えて耐えて
耐えて耐えて耐えて耐えて
吐いて吐いて吐いて吐いて
吐いて吐いて吐いて吐いて
泣いて泣いて泣いて泣いて
泣いて泣いて泣いて泣いて
なんでなんでなんでなんで
なんでなんでなんで無いの!

頭を解いても そこに無い心
清潔なテイで あたしに触るな!
ねえあたしは気づいてるの
あなたは狂っていると
最悪な知識をあげる

見たでしょ 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード