初音ミク『感情ディシーブ』ろーある【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2022年4月22日投稿作品 

『感情ディシーブ』

作詞・作曲・編曲:ろーある

Guitar:よしへいと

Bass:まひお

イラスト:YASSU

動画:ろーある

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

#感情ディシーブ  #初音ミク #ろーある #よしへいと #まひお #YASSU

『感情ディシーブ』

作詞・作曲・編曲:ろーある

唄:初音ミク

 

 

綺麗事を並べて偽り続けた
いくらあったって薄っぺらいまんまだから
要らないや

希望の先に絶望があることを知った
いずれ終わっちゃうなら端から始まりも
要らないや

Q. 終わりがないものって?
A. まだ始まってないもの

『いつか』を夢見たって現状変わんないさ

最大幸福絶頂の前兆ならまだ
その『いつか』ってなんでいつまでも来ないんだい
マイナス方向に一方通行の傾向があるようで
期待したって無駄な気がしちゃうわ

期待の先に失望があることを知った
心擦り減ってもう形も分かんないよ
儚いなあ

Q. なんで自分ばっか不幸なんですか?
A. 皆も辛い思いしています
Q. 他人の辛さ関係なくないですか?
A. …

不幸は蜜の味か

最小幸福→嫉妬・劣等感 負の連鎖
世の広さってもんを知らなけりゃ良かった
反省大会終了「まあいっか」って思えたら
見たい世界見れるのかな

最大幸福絶頂の前兆ならまだ
その『いつか』ってなんでいつまでも来ないんだい
マイナス要素はいっそ逆転発想でプラスへ
虚栄を張って期待したって無駄な気がしちゃうわ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード