知声・v flower『ざらざら』【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2022年4月22日投稿作品 

『ざらざら』

作詞・作曲・編曲:Hainomi

イラスト:Tsubasa Ueda

動画:Qusmi

唄:知声・v flower

 

ニコニコ動画:

#ざらざら  #知声 #v flower #Hainomi #Tsubasa Ueda #Qusmi 

『ざらざら』

作詞・作曲・編曲:Hainomi

唄:知声・v flower

 

只ざらざら日々が
過ぎていくだけ

例えばさ
世界一価値のある物が貰えたとして
僕たちはそれだけで
幸せを享受出来るのか

あんなに欲しかった筈の玩具も
すぐに飽きてゴミ箱にポイ×3

まだ足りないです足りないです
まだ足りないです足りないです

なんて言ってばっか馬鹿みたいだ
作って切って貼った価値の奴隷
本当に大事な物って何だっけ

只ざらざら日々が過ぎて
カラカラに喉が渇いて
仕方なく水を飲んだ
それだけかもな それだけなのかもな

いつだって
目の前の小さな虫を殺す事に
僕達は
心を痛める事など無いだろう

綺麗じゃない物は全部
壊してもいい
気に入らない物は全部
いらない

足りないです足りないです
まだ足りないです足りないです

只生きてるだけなのにさ
何かを奪わなきゃ要られない
素敵すぎて笑えるよな

またざらざら日々が過ぎて
正しくなろうと踠いて
誰かに傷がついた
それだけかもな それだけなのかもな

(to-te-to
oh-oh)×4

素晴らしさなんて物は
測れないけど
皆綺麗な物ばかり
欲しいらしい

それを下らないと笑う
僕の足元で
踏み付けられている
名前も知らない雑草は

嗚呼

只ざらざら日々が過ぎて
カラカラに喉が渇いて
仕方なく水を飲んだ
それだけだけど それだけだけど

あなたの手を握る今日が
どこまでも続くように
願っているこの想いが
この世界の全てでありますように

ありますように

その“水“は誹謗で
それは搾取で
それは暴力だ

その“水“は夢で
それは希望で
それは愛だ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード