可不『ハッピーゲームスクランブル』ユラメ【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2022年2月7日投稿作品 

『ハッピーゲームスクランブル』

作詞・作曲・編曲:ユラメ

イラスト:ごっつぁん

動画:とこう

唄:可不

 

ニコニコ動画:

#ハッピーゲームスクランブル  #可不 #ユラメ #ごっつぁん #とこう 

『ハッピーゲームスクランブル』

作詞・作曲・編曲:ユラメ

唄:可不

 

カッターナイフを取り出して
意味ありげなサインを
イライラした素振りでありったけの
傲慢をどうぞ

あとちょっと あとちょっと
とキリが無いの分かっていた
つもりだったの
これで30回目

ああだこうだ言っても
尽きるものあるのさ
今日は辞めとこうか
だけど明日の分まで
遊んでしまおうか
最後は万々歳だ!

果てないこの想いは
いつになったら終わるのかな
愛憎混じった依存関係は
幼気でしょう?

あげないこのオモチャは
いつになったって僕のモノ
簡単なことじゃ叶わない方が
ああ 素敵なの

果てないこの想いは
いつになったら終わるのかな
愛憎混じった依存関係は
幼気でしょう?

あげないこのオモチャは
いつになったって僕のモノ
簡単なことじゃ叶わない方が
ああ 素敵でしょ

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード