GUMI ・ 鳴花ヒメ『ツキウサギの見る夢』かねこ【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年11月18日投稿作品 

『ツキウサギの見る夢』

作詞・作曲・編曲:かねこ

唄:GUMI ・ 鳴花ヒメ

 

ニコニコ動画:

#ツキウサギの見る夢  #GUMI #鳴花ヒメ #かねこ

『ツキウサギの見る夢』

作詞・作曲・編曲:かねこ

唄:GUMI ・ 鳴花ヒメ

 

会いたい人がいる
名前さえ知らずに
約束したぼくら
月明かりに映す

泣きたい人がいる
誰にも見せられず
悲しい顔をした
そんな夜だった

大きな声で 笑うから
小さな声で 君呼ぶよ
大きく振った 手のひらを
そっと下す

だから
またあした またあした この場所で
約束だよ いつまでも 待っているよ
涙拭いて また笑顔 見せてね
ほらおやすみ

不思議な人がいる
気になる人がいる
泣きたい人がいる
会いたい人がいる

大きな声で 笑うから
大きな声で 見送るよ
小さく振った 手のひらは
あたたかかった

だから
またあした またあした この場所で
約束だよ いつまでも 待っているよ
涙拭いて また笑顔 見せてね
ほらおやすみ

またあした またあした この場所で
ほらおやすみ
さぁおやすみ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード