v flower『東亰舞踏』Ari 【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年11月1日投稿作品 

『東亰舞踏』

作詞・作曲・編曲:Ari 

イラスト:がーこ

動画:kairi

唄:v flower

 

ニコニコ動画:

#東亰舞踏  #Ari #がーこ #kairi 

『東亰舞踏』

作詞・作曲・編曲:Ari 

唄:v flower

 

未完成な優しさにだけ寄り縋って生きた
くだらない人生みたいだ 衝動
浮かんでいた嗤う高層雲の背中に乗って
風に任せて連れて行ってくれよ阨狭

手放したフェンス
非観測走馬灯
この街とサヨウナラ

独りトウキョウダンス
踏み出した夜から
リーラッタ手を広げて
膨らんだ膨らんだこの想いが痛いな
またトウキョウダンス
鏡に映らない僕等
蒙昧さ目を合わせてくれよ
無くした心に刻む鼓動で僕を揺らして

動き出したこの理性もまた意味もなく散るんだ
味気ないこの部屋なら私でいられたのに

枯らしてしまった綺麗なアザレアの花を見ていた

独りトウキョウダンス
殺した本性がもう
リーラッタ目を掠めて
悴んだ悴んだあの声が聞こえた
またトウキョウダンス
無くした 感情がどこかで 
急ぎだして泡の様に消えていく
忘れた温もり思い出して後悔すんなよ

共感覚で私を見つけて
互いの色を求めて
摩耗していく愛の様に


またねトウキョウダンス
胸が焦がれる
咲き出した花を乗せて
膨らんだ膨らんだこの想いが痛いな
ほらトウキョウダンス
鏡に映らない僕等
蒙昧さ目を合わせてくれよ
無くした心に刻む鼓動で僕を揺らして

揺らして羽を広げこの空へ

今日失って私は泣いた
時代よさらば

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード