初音ミク・v flower『シェルタ』ノイ【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年10月15日投稿作品 

『シェルタ』

作詞・作曲・編曲:ノイ

イラスト:ウエダツバサ

動画:くすみ

唄:初音ミク・v flower

 

ニコニコ動画:

 

#シェルタ  #初音ミク #v flower #ノイ #ウエダツバサ #くすみ # # # # #

『シェルタ』

作詞・作曲・編曲:ノイ

唄:初音ミク・v flower

 

渦巻いて 鳴いて 息をして 歌っている

合ってない 染まってない 干涸びたポーズ
ニュートラル気取っても心は傾いて
敢えてかい 気づいてない 身から出た豪雨
満ちては間引いてを繰り返す情動

サイズの合わない靴を履き潰して
ズキズキ痛む傷もブレイクアウト

渦巻いてたっていいじゃない
私は私で息をして
手当たり次第なんて問題外
彷徨ってたっていいじゃない
繋いで繋いで推敲して今日も
迷えばいい

隠しても 隠しても 見え透いたロープ
縛っても 縛っても 解けてしまうようで
零すほど溜まってく逆様のジョーク
期待値がバグったら始まる大渋滞

怠惰の裏側 息潜め疼いて
ジリジリ迫り来る急展開

導火線は対になって
当たり前にエンドを燃やして
何度切っても 切っても 切っても 切っても 切っても 切っても絶えない愛を知りながら
目を塞いだ

最期の最期に有り付いた世界で
ただただ軋む細胞 ブラックアウト

渦巻いてたっていいじゃない
私は私で息をして
殻に包まる選択肢も有って
割り切っていいじゃない
探って濡らした関係性
さらば歪な一般論

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード