音街ウナ『カミヒトエ』うしお【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年8月17日投稿作品 

『カミヒトエ』

作詞・作曲・編曲:うしお

イラスト:夜長阿礼

唄:音街ウナ

 

ニコニコ動画:

#カミヒトエ  #音街ウナ #うしお #夜長阿礼 

『カミヒトエ』

作詞・作曲・編曲:うしお

唄:音街ウナ

 

綺麗事で済むんなら何もいらないでしょうね
後ろ指が長いものに巻かれて
人様を嘆く正義のフリをかざし
今日も騒ぎ立てるの

骨抜きになった 小心者の英雄
強くなれたと思いこんでる
心を殺害し 勇者扱いを受ける
付け焼き刃の受け売りで

ニオイモノに蓋をして 未練すら放り込んで
聞きかじった噂に 捧げるだけ
笑えるニュースは 誰かのスキャンダルで
飯の種になるぜ

ゴミクズみたいな 生き地獄のような
箱庭でおどらされている

誰かのせいにしたい 自分の顔しかない
がんじがらめにされている

一度でもやらかせば アリジゴクに飲まれるよ
紙一重の神頼み ああ 息が詰まる

大人になればなるほど薄汚れてゆくな
そんな世界にどうか 花束どうですか
等身大の啓蒙までグルグル回したら
明日は晴れになる

きっと晴れになる

そう思い込みたいだけ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード