初音ミク『新世界』【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年7月30日投稿作品 

『新世界』

作詞・作曲・編曲:hiroki.

Mix&Mastering : さぶろう

イラスト:黄身と白身と四畳半

動画:hiroki.

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

#新世界  #初音ミク #hiroki. 

『新世界』

作詞・作曲・編曲:hiroki.

唄:初音ミク

 

 

下向いて歩いて
馴れ合い忘れたユートピア
他人がどうとか 世間なんてさ
知らんさ

主人公的論理
御都合主義で降下
小説をパロディ
Don't stop 騒げ
今夜の主役は僕だから

特別なモノ持った気がして
予定調和に溺れた世界
崩れて往く景色
それでも止め処なく降り続ける
今しか無い瞬間を繋げて
ここに居るよと叫ぶ
忘れたままにしてた
現実溶かして踊りましょ

「No」言わないように
躰にリズム刻み込んで
痛みそうなら傷にビートを擦り込め

愚痴を吐き出したいな
コンプラガイド透過
盛者らは必衰
大人の云うコトなんか
何一つ信じれないな
さぁ、踊れ!

特別なモノ持った気がして
予定調和に溺れた世界
崩れて往く景色
それでも止め処なく降り続ける
今しか無い瞬間を繋げて
此処に居るよと叫ぶ
忘れたままにしてた
現実溶かして踊り明かせ

夢?理想?
いやそんなもん知らねぇ
インスタントに生きるだけさ
だってさ その方がラクで楽しいんだから
このまま ただ進んでくだけさ
いつかは消えてく運命さ
僕だけの創造的夜明
新世界の物語

何者でも無いそんな自分の
心の底にある此の想い
叫べ 叫べ 叫べ
この躰に助演など似合わないわ
特別なモノ持った気がして
予定調和に溺れた世界
崩れて往く景色
それでも止め処なく降り続ける
今しか無い瞬間を繋げて
ここに居るよと叫ぶ
忘れたままにしてた現実
溶かして踊り明かせ

此のちっぽけなマイノリティ
聖者の行進 騒げ 騒げ
ノスタルジーは問答無用だから
今を切り拓け
ここが新世界

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード