鏡音リン『ぐうの値』まど枠【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年8月2日投稿作品 

『ぐうの値』

作詞・作曲・編曲:まど枠

イラスト:やいぎ (yaigi)

唄:鏡音リン

 

ニコニコ動画:

#ぐうの値  #鏡音リン #まど枠 #やいぎ (yaigi) 

『ぐうの値』

作詞・作曲・編曲:まど枠

唄:鏡音リン

 

そっと俯いて 寝たフリ
真っ暗なワンルーム 朝日は
土足のままで踏み込み
お前は食われたと

よくある話さ 震える
口元に付いた血を拭い
上手に笑って呟く
僕が食べたから

苦い以外害のない不甲斐ない 
イガい愛情です。
『甘い曖昧を撒いてないで』
安心を皿に盛ってこぼす

言葉に期待ばかり
脳内上プロローグ且つ最終回
頭から食われて終わってしまうならと 平らげた今日

そっと鬱向いて ネタ振り
真っ更なワンループ 朝日は
土足のままで踏み込み
お前は食われたと 言う

さぁ痛い痛いの飛んでって
フォークを伝う歪な感触
お味はいかが? ...骨が刺さる。

まぁ次第次第にどうせって
冷めてく舌触りの中で
gooの音に酔っていた

辛いlie他愛も無い 
粗いrhyme洗いたいのです。
塩っぽい水を含んで

言葉にしたいばかりの
内情 のみ込んで 待つ再襲来
頭から爪先までどうするか
メインディッシュの準備を

ぐつぐつ煮立った甘い海に潜って
息継ぎが上手くなって
乱されない満たされない
飴を砕いて今 何を歌う?

言葉に期待ばかり
脳内上プロローグ

言葉にしたいばかりの
内情のみこむ

「ねぇやっぱり」ばかりの内緒
こしらえて 勝つ最終回
味なんて分かんないくらい
熱を帯びた思いが
その舌を焼くまで

らったったら ぱっぱっ
らったったら たった
らったったら ぱっぱっ
らったったらった
あららら...

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード