初音ミク『第四章「白縹」』夜to臥【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年7月28日投稿作品 

『第四章「白縹」』

作詞・作曲・編曲:夜to臥

素材: 山梔子

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

#第四章「白縹」  #夜to臥 #初音ミク #山梔子 

『第四章「白縹」』

作詞・作曲・編曲:夜to臥

唄:初音ミク

 

 

僕ら似た者同士だなんて冗談めかして
名も知らない君と肩並べて歩く
近いようで手の届かない空は無関心
きっと未来を見透かしているのだ

明日はどこ行こうかって
ずっと一緒にいるつもりかい
それでも良いけどって微笑む
ただ本当は僕だって同じ気持ちさ

今日は雲の流れがやけに速いな
訳もなくそれを追っていた
先を走る君が後ろを振り返る
あぁ僕ら今を生きている

客観的に見てみたらこの世界は
僕も呆れるほどに楽しいところさ
海に浮いている時みたいに全てを
投げ捨てられる気持ちになって

冷たい風が気持ち良いねって
夜空見上げ無邪気に笑った
その時の悲しそうな君の顔は
今もこれからも忘れない

過去の記憶が飽和していく
白縹が好きだった 雲隠れ

明日はどこ行こうかって
ずっと一緒にいるつもりかい
それでも良いけどって微笑む
ただ本当は僕だって同じ気持ちさ

今日は雲の流れがやけに速いな
訳もなくそれを追っていた
先を走る君が後ろを振り返る
幻想だ 雲に消えていく

僕ら似た者同士だなんて冗談めかして
今はいない君と空を見上げている

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード