初音ミク『imperfect』雨木青【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年7月1日投稿作品 

『imperfect』

作詞・作曲・編曲:雨木青

動画:めり

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

# imperfect #初音ミク #雨木青 

『imperfect』

作詞・作曲・編曲:雨木青

唄:初音ミク

 

 

一切合切の解をくれ
このまま終わるなら今ここでいいさ!
不完全未満私が嫌い嫌い赫くなる
失態も慣れた果ての果て
白々しくも二の矢を構えて
またもぐらりくらむ
歪んだ世界で閉じた

パッパッパーな声を枯らして
バンバンバンと銃を鳴らした
私 私 気付いてしまったの

蒙昧と消耗生活の羅列
最愛とまた是非を問うた
感情ばっか抱きしめて
どこにいくのかい?
来来世にまた会いましょう
諦観暮れて灰を飲めば
再会と笑い合えるって
そんなわけないや

もう靉靆となりモノクロを飼い
一寸先の暗闇を弾いた
皮肉咲いて隘路に塗れて私はアイロニー
千回と挫いた音の羅刹
また何回と聞き飽きて今日だ
もはやからりからみ
有象無象に攫われて

パッパラパーな頭回して
バンバンバンと銃を構えれば
私 私 わかってしまったの

哨戒と妄想音楽の仮説
整合に私は盲だ
創造ばっか突き詰めて
どこにいけたかい?
侃々諤と見てたはずだ
鮮明超えて現実に錯みえて
千載の一に遭えたなんて
そんなわけないよ

パッパッパーと声を枯らして
バンバンバンと銃をバラした
私 私 気付いてしまったの

蒙昧と消耗本能都市死滅
最愛のまた答は無いな
才能ばっか噛みしめて
生きていくのかい?
来来世にまた会いましょう
精悍暮れて灰を拝めば
バイバイと笑い合えるって
そんなわけないか!

パッパラパーな頭回して
バンバンバンと銃を構えれば

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード