結月ゆかり『アステリズム』@waca【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年5月20日投稿作品 

『アステリズム』

作詞・作曲・編曲:@waca

唄:結月ゆかり

 

ニコニコ動画:

 

#アステリズム #結月ゆかり #@waca

『アステリズム』

作詞・作曲・編曲:@waca

唄:結月ゆかり

 

 

街明かりが咲いて 星空が霞んだ
占いも適わず 明日を隠してる
いつか探した星座は いまもこの空にあるの?

不確かに移ろう 自分の姿もぼやけて

くるくる迷って ぐるぐる融ける
ぎらぎら眩しい ネオン管
世界が滲む 私も滲む


ひとり夜のテラス 霞んだ空を見て
古い記憶たどる 誰かと見た夜だ
ああ 探してた星座は この空にはなかったね

歪なアステリズム 思いついたまま描いて

ふわふわ浮かべて ぴかぴか光る
すらすら繋いで 道しるべ
世界が醒める 私が醒める


もやもやが晴れて にやにやしちゃう
ときどき隠れて ひとり笑い
確かに歩いてる 今なら前に進める

或るはずの星は わからないけど
私の描いた星はある
世界が染まる 私に染まる

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード