v flower『誰にだってなれないや 』Makura【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年1月4日投稿作品 

『誰にだってなれないや 』

作詞・作曲・編曲:Makura

イラスト・動画:Makura

唄:v flower

 

ニコニコ動画:

 

#誰にだってなれないや  #Makura #v flower 

『誰にだってなれないや 』

作詞・作曲・編曲:Makura

唄:v flower

 

 

勘違いをしてたんだ
大嫌いな
バカみたいな

生まれ持った言葉の数を
一つ一つ数えていたんだ

孤独なアイロニー
味気ないファンタジー
いつまでも
僕らを見つめてるのさ
気づかないフリで
僕はまだ
夢を眺めていたい

一人だけで泣いたって
世界は笑っているのさ
閉じたままの花の色に
期待して話さないで
期待だけ離さないままで
どこにだって行けないや
誰にだってなれないや

才能人はエゴを作った
文化人は科学を買った
どうしようもない僕らは
口を塞いだまま
群雄割拠の逃避行
感情論を手に取って
傷つけあって
傷見せあって
傷舐めあっているだけ

孤独なアイロニー
味気ないファンタジー

一人だけが泣いたって
世界は回っているのさ
伏せたままの空の色に
期待して話さないで
期待だけ離さないままで
どこにだって行けないや
誰にだってなれないや

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード