初音ミク『#Arsonist』ふらく【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年12月2日投稿作品 

『#Arsonist』

作詞・作曲・編曲:ふらく

イラスト:0z

動画:nogi

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

 

#Arsonist #ふらく #初音ミク #0z  #nogi

『#Arsonist』

作詞・作曲・編曲:ふらく

唄:初音ミク

 

 

虚構の存在 飾って
着飾って 目につく所へ
ハウった群衆が 集って
すぐに去ってくの その本能

孤高の存在 笑って
嘲って ターゲット変えて
中身が無くても 称えて
表面だけそれ大喝采

名前も知らねぇ顔も分からねぇ
奴がなんかまた言ってんだ
あれでもこれでもないって
うるせぇ 黙れ 外野 引っ込んでいな
環境依存が止まってねぇから
栄える希望もねぇ
その頭撃ち抜いた

火を灯したって見られない
火を灯したって見られない なら
経路を断て オイルを撒け
これじゃあまだ足りねぇ
火を灯したって見られない
火を灯したって見られない なぁ
最低で 最悪な 犯罪者と
分かってるんでしょ?

目先のものだけ 掴んで
眩んだ目 エイムは乱して
承認欲求を孕んで
悦に浸ってんだ その本能

都合の良い時に 守って
自己防衛は時に傷つけ
乾いた世界 捨て去って
嘆いて消えてく大天才

過去に縋ってばかりいる汚ねぇ
奴がなんかまた言ってんだ
あーしろこーしろどーしろ
うるせぇ 黙れ どの口が言ってんだ
一時流行にヘコヘコしねぇが
俺は腐っちゃいねぇ
その鎖を払った

火を灯したって見られない
火を灯したって見られない なら
水路を断て 火種撒け
これじゃあまだ足りねぇ
火を灯したって見られない
火を灯したって見られない なぁ
害悪で 醜悪な 犯罪者は
笑ってるんでしょ?

火を灯したって見られない
火を灯したって見られない
どうしたって僕の未来は
火を灯したって見られない

火を灯したんだ この手が
火を灯したんだ この手が
さぁ 戻れない 止まれない
終わりの始まり
生きづらいこんな世界は
火を灯すくらいじゃ見られないから
残念ね 最後まで
僕の声 届かずに
最低で 最悪な 犯罪者と
分かってるんでしょ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード