音街ウナ『ほめて』たかはっP【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年10月11日投稿作品 

『ほめて』

作詞・作曲・編曲:たかはっP

イラスト:わな。

唄:音街ウナ

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37648499

 

 

 

#ほめて #音街ウナ #たかはっP # わな。  

『ほめて』

作詞・作曲・編曲:たかはっP

唄:音街ウナ

 

 

テストを頑張ったの
100点なの 褒めてほしいな
スポーツ頑張ったの
試合勝ったの 褒めてほしいな

お手伝いをしたの
完璧なの 褒めてほしいな
転んで痛かったの
でも堪えたの 褒めてほしいな

偉いね 上手だね
頑張ったね よく出来ましたって
頭をポンポンしてくれて
ほんわか気分になっちゃった…

褒めてくれたのが嬉しいな
心躍るな 笑みこぼれちゃうな
また明日からも頑張れる
頑張るからね 何でも任せて

褒めてくれるのは嬉しいな
大切だから 君にもあげたい
私からも褒めちゃいますね
そんなあなたが大好きです
なんて…

お仕事頑張ったの
完璧なの 褒めてくれない
転んで痛かったの
でも堪えたの 褒めてくれない

常識 当たり前
大人なんだし みんな出来てるよ?
心をグリグリしてくれて
痛いの痛いの溢れだした

頬伝う雫しょっぱいな
独りで泣いて 伝えられないこと
大人になると褒められない
それが大人になることなのです?

それなら私はまた子ども
永遠子ども えんえん泣いちゃうし
たまには褒めてもほしいです
褒めて褒めてね 褒めちゃいますね

褒めてくれたのが嬉しいな
心躍るな 笑みこぼれちゃうな
また明日からも頑張れる
頑張るからね 何でも任せて

褒めてくれるのは嬉しいな
大切だから 君にもあげたい
私からも褒めちゃいますね
そんなあなたが大好きです
なんて…

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード