初音ミク『アンチノミー』rukaku【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年7月29日投稿作品 

『アンチノミー』

作詞・作曲・編曲: rukaku

イラスト・動画:アルセチカ

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37266585

 

#アンチノミー #初音ミク #rukaku #アルセチカ  # # # #  # # # #

『アンチノミー』

作詞・作曲・編曲: rukaku

唄:初音ミク

 

 

傲慢だ 劣等 提唱 悔悔 狂った人生だ 嫌嫌 自己嫌悪
目眩に溺れた
溶け出した日々が まだ 僕の体を 離さない

廃墟一人彷徨って 空虚透ける君を追って
ドロドロに 饐えた 果芯を
この手で握り潰して Never Land Never End Stay
さぁ 見切りをつけましょう この文明譚に 未来は無い

今君と狂って踊って息をした 僕の手は 独り手に胸を刺した
遠い 遠い 昔の喜劇(オペレッタ)傷んだ愛が消えただけ
醜く沸き立つ血を抜き 白く曇る眼を見詰め 形骸を断つ
業を滾らせど このザマだ? 一生分の〈 心の臓(うち)〉を叫べ

気紛れな 曲を爪弾いた 眩しい君の 虚ろな像霞む
ファインダー 映る事の無いパノプティコン
パラパラと捲る君の〈 本の音(ね)〉が 響く

けど気がついていた バグだらけの感傷は意味を為さない 果てしない物語(フィクション)
嫌いなLie Lullaby 暗い位くだらないやって
知っちゃえば 全部楽だ この運命は

気紛れに 嫌って 好いて 息をした君は
やがてまた 嫌って 嫌って 息をしない 僕は

死すべきだ

然れど尚
嫌って 嫌って 染み付いた トートロジーを拭えなかった
幼気(いたいけ)に産み落とされし シンプトムを抱き 業病を生きる クロニクル

Despair gave courage to me 気がつけば 供物を差し出す 君の目にそっと灯る
赦されぬ ただ 赦されぬ光が 七つの壁を射止め
どうかまた
還りますように
祈っている

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード