歌愛ユキ『ITAMIWAKE 』ゐろは苹果【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年6月19日投稿作品 

『ITAMIWAKE 』

作詞・作曲・編曲:ゐろは苹果

動画:只野

唄:歌愛ユキ

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37044099

 

#ITAMIWAKE  #歌愛ユキ #ゐろは苹果 #只野

『ITAMIWAKE 』

作詞・作曲・編曲:ゐろは苹果

唄:歌愛ユキ

 

 

贅沢言うなよ。
お前らもこの世に生まれた同位体

全部理解したようで居た
しかし何も解ってない。

零点ばっか取り果てた者同士後ろ向きで痛い。

目隠しされて何処かへ運ばれる冒険に連れてかれたい。

今日を持ちましてアナタ達は
あなたであってぼくじゃない。

全部じゃなくて少しでもいい
私だけの確証が良い。

両の愛の狭間で泣いた
私はきっと報われない。

「苛立ちすらも此の仲を育むよ」って嘘をつかれたり。

少年が茜の色に染まり
今になって気附いた!
ほんとはあなたじゃない。

永遠は無くなりました
されど泣き止まぬ景色

心臓が鳴り始めたら
その時でいいよ。

名言の裏に隠された
意味を探しに行きたい

今日だって本当は生きてた
その現象に、気づいて。


i kʲi o sɯ̹̈ ɺɯ̹ ko̞ to̞ sä e̞
kä nä β̞ä nä i bä kä ɺʲi kä
i mä nʲi nä tːe
i kʲi ɺɯ̹ no̞ ɡä ko̞ β̞ä i

証明は難しすぎる故に
嫌になって気附いた
ほんとにわたしじゃない?


永遠に続けばいいな。
虚しく過ぎ往く時計

正面が見えないときは
立ち止まっていいよ。

有限の今に託された
才を解き明かす為に

どうやって何を見つけたらいいの?
教えて、ねえ!

永遠は無くなりました
されど泣き止まぬ景色

心臓が鳴り始めたら
その時でいいよ。

名言の裏に隠された
意味を探しに行きたい

そうやって僕は息の中
ただ泳いでいよう。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード