初音ミク『だって君は世界にたった一人しかいないじゃないか』o k a【VOCALOID 新曲】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年6月13日投稿作品 

『だって君は世界にたった一人しかいないじゃないか』

作詞・作曲・編曲:o k a

イラスト:みつばちぼっち

唄: 初音ミク

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37023482

 

#だって君は世界にたった一人しかいないじゃないか # 初音ミク #o k a #みつばちぼっち

『だって君は世界にたった一人しかいないじゃないか』

作詞・作曲・編曲:o k a

唄: 初音ミク

 


なんで君はそんな急ぐんだ 雨の中走って征くんだ
壊れていくものばかり 大事にして
傷つけられたことも 気づかないふり 足早に通り過ぎてく

水のように透明な嘘を 見破ることができようか
素直に愛しいってことが 言えたのなら
一人じゃ抱えきれぬ 傷なら僕が 命をかけて手当てする

僕が全て受け止める どんなに深い闇の底にいたって 君の手をつかんでみせる
24時間待ってるよ 助けてほしい時は一言でいい 「どうよ最近?」って送って

何にも変わってないのに 一つも忘れてないのに
距離が離れていくのは 辛いもんだ
そよ風の吹く部屋がやけに寂しい  夢から覚めた時みたい

大人になっていくのは 他人事だと思っていた
周りが去っていくのに 首かしげた
守るべきものばかりなくなっていく そんなことってあるものか

戻る場所などないのに 呼ばれている気がして振り返るたび 君がいないか確かめる
24時間待ってるよ 助けてほしい時は一言でいい 「どうよ最近?」って送って

いつかお祭りに行こう 楽しげにあんず飴 選ぶ姿を 想像したら泣きそうだ
きっと楽しいだろうな 夜の灯り目掛けて 手をつないだら どこまでも歩いて行こう

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード