鏡音レン『Mr.D』あ子【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年5月30日投稿作品 

『Mr.D』

作詞・作曲・編曲:あ子

イラスト:葵山わさび

動画:藍瀬まなみ

唄:鏡音レン

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36939304

 

#Mr.D #あ子 #葵山わさび #藍瀬まなみ  #鏡音レン 

『Mr.D』

作詞・作曲・編曲:あ子

唄:鏡音レン

 

簡単なことだった 感情は要らなかった
口上の契約は 散り散りになった
「どうせ壊れてしまうなら 大事になどしなきゃよかった」
そんな風に言って欲しかった

"gonna be alright you killing me
wanna bet all might, Mr.D"
用意していた台詞みたいに君は言葉を並べた
"gonna be alright you killing me
wanna bet all might, Mr.D"
予期していた瞳だった 詰ってくれもしない

最後の瞬間 浮かべた笑顔が忘れられないのは
きっと君の呪いなんだね 静かで美しい報復だ
どんな言葉も 贖罪になりえないんだろ
Damn it 今になって 離れがたくなったって
結末を撃ち込んだのはこの僕だ


寝覚めの悪い夢ばかり 歯切れの悪い歌ばかり
結末を語る勇気なしに この恋を選んだ過ち
指かけた引き金 思ったよりずっと軽くて
こんな風かと傷つくばかりだ

"gonna be alright you killing me
wanna bet all might, Mr.D"
花の名を聞くまでもなく君の全てが焼き付く
"gonna be alright you killing me
wanna bet all might, Mr.D"
一度乾いた油絵の具は 上描きしたって

背後に滲む 思い出全部忘れ去れないまま
きっと僕は終わっていくの 確かに未来ごと蝕まれ
どんな言葉を 吐き出して君を詰っても
Damn it 君が僕のいる場所に堕ちるはずなくて
道を違えた二人の 所以はこの僕だ


簡単なことだった 感情は要らなかった
君との未来を 捨てる意味を知らなかった
「失って初めて気付いた」だとか被った顔して
赤の結び目を 繋ぎ直せたら

最後の 最後の瞬間 浮かべた笑顔が忘れられないのは
きっと君の呪いなんだね 静かで美しい報復だ
どんな言葉も 贖罪になりえないんだろ
Damn it 今になって 離れがたくなったって
結末を撃ち込んだのはこの僕だ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード