初音ミク『君を泣かせてしまいたい』せき【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年3月17日投稿作品 

『君を泣かせてしまいたい』

作詞・作曲・編曲:せき

イラスト・動画:せき

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36527219

 

#君を泣かせてしまいたい #せき #初音ミク

『君を泣かせてしまいたい』

作詞・作曲・編曲:せき

唄:初音ミク

 

なんとなく楽しくて 嬉しくて
それだけで好きになれたように
幸せはもっと簡単なものなんだと思えたのにな

今じゃ何をするにも理由をつけなくちゃ会いに行けないなんて
ああ ダサいな 好かれたくて空回りしては疲れるだ け
 
いい子のふりして 言いたいこと飲み込んでしまったり
酷い失敗に自己嫌悪 ループ嵌っちゃったりして
はあ ため息
掌の上の世界なら満たされたのかな

悩み悩んで選んだ答えに傷をつけられることもあるでしょう
辛い時は辛くていいからどうか泣いてください

あるはずのない未来 見るはずのない景色に思い馳せるように
人はみな 届かないものに幸せを見つけてしまう

素直な気持ちを伝えずに後悔ばかりして
もういいか 勝手に諦めて1人閉じこもるのは
もう嫌だから

息が苦しくて 投げ出したくて
けれど走らなきゃ飲み込まれそうで
前を向けないまま無理ばかり
止まれない君のために歌うよ

君の全てなんてわからないし
話さなくたって別にいいんだよ 
いつだってそばに寄り添えること
それだけ覚えていて

ラララララ……

悩み悩んで選んだ答えに傷をつけられることもあるでしょう
辛い時も強がってしまう
臆病な君のために歌うよ

君が弱いことくらい知ってるし
背伸びしなくても別にいいんだよ
いつだってそばに寄り添えるから
安心して泣いてください

そして いつの日にか
一緒に笑えたらいいね

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード