初音ミク『カロート』NAN【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年2月24日投稿作品 

『カロート』

作詞・作曲・編曲:NAN

イラスト:NAN

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36415958

 

#カロート #初音ミク #NAN

『カロート』

作詞・作曲・編曲:NAN

唄:初音ミク

 

気付いたら墓の前独り 脆く昏い人の生
強く優しく生きていけば 届くかな僕の憶いよ

誰にも悟られずに往く君を今思い出す
「喜びを知らずに生きていても」

あの頃は二度と戻らない
僕のこの心はどこに捨て去ればいい
僕のこの心は

気付いたら墓の中独り 黯く重い空の下
涙、落とせぬ今際の先 届かない僕の憶いは

誰にも看取られずに往く僕は今思い出す
「苦しみを認めず生きていても」

“あの世”にも正しさはない
僕のこの心は
どこへ捨て去ればいい
君が居たあの頃は二度と戻らない
僕のこの心はどこに捨て去ればいい
僕のこの心は

強く優しく生きていたなら

届いたかな 僕の憶いが

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード