初音ミク『咲かないサカナ』sofu 【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年2月5 日投稿作品 

『咲かないサカナ』

作詞・作曲・編曲:sofu 

mix, mastering,drums : ヤマ

イラスト:アルセチカ

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36323792

 

#咲かないサカナ #初音ミク #sofu  #ヤマ  #アルセチカ 

『咲かないサカナ』

作詞・作曲・編曲:sofu 

唄:初音ミク

 

明けない夜はない 泣かない夜もない
息も絶え絶えに 
ハロー ハロー 「おはよう。」

きこえてるかい かすかに揺らいでいる
大海の僕はサカナ
夜明けに咲かせ ほのかな恋心よ
雪月下 歌恋な花
嘘が下手くそな君に会いたい

「咲かない花はない」と君は言うけれど
枯れない花もないことも知っていた

優しい嘘はない 明けない夜もない
息も絶え絶えに
ハロー ハロー 「おはよう」

きこえてるかい 名も無い僕はサカナ
水面に飛び込む刹那
夜明けを待たず 蕾のままでもいいさ
三日月 鈍色の雲
嘘であることも知っていたのに

たとえ明日世界が終わる
そんな悲劇があったとしても
下手くそな嘘で隠そうと
君は笑顔を咲かせるだろう

咲かない花には水を与え
幾度と夜を泣き明かした
抱えきれないほど苦しんで
やがて涙も枯れ果たした

きこえてるかい かすかに揺らいでいる
大海の僕はサカナ
夜明けに咲かせ 確かな恋心よ
下手くそな嘘でもいい

きこえてるかい 名も無い僕はサカナ
大輪の君は刹那
夜明けに咲いた 一途な恋心よ
一滴 露は落ちて
朝日は君のために輝いた


 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード