初音ミク『ネクローシス』宇田もずく【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2020年1月19日投稿作品 

『ネクローシス』

作詞・作曲・編曲:宇田もずく

イラスト:金子開発

動画:鯖井テトラポット

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36249220

 

#ネクローシス #初音ミク #宇田もずく #金子開発  #鯖井テトラポット #2020年1月19日投稿作品 

『ネクローシス』

作詞・作曲・編曲:宇田もずく

唄:初音ミク

 

君の括った惑星は
みんな死んでしまったよ
あの日羽化した蝶々は
翅がすでに折れていた

完璧で完全な
意味が永遠でありますようにと
祈りながら時計の秒針を
君は私に深く刺した

ああ
遠い朝が落ちてくる前に
どこか知らない場所に向かって
一緒に逃げ出したかった

ああ
弱い波のすきま辿って
君が目を背けた汚さを
忘れないようにするために

君の標本を全部
ぐちゃぐちゃにしてさ
悲しむ顔が見たいな、見たいな
エゴか救済かわかんないまま

君の標本を全部
ぐちゃぐちゃにしてさ
そしてその先にあるゆがんだ私を
まっすぐ見つめて

ユートピアで暮らそうよ
君はそっと囁いた
あの頃見た確かな風景が
白くぼやけて霞んでいく

大切なことは言わないまま
固く結んでいく
溺れたときに縋れるようにと
一つ一つをしまい込んだ

 

君の標本を全部
ぐちゃぐちゃにしてさ
優しい過去を繋がないで
恨んでもいいよ、しあわせになって

君の標本を全部
ぐちゃぐちゃにしてさ
そしてその先にある歪んだ世界を
まっすぐ見つめて

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード