初音ミク『タイムハッカー』cisco【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2019年12月1日投稿作品 

『タイムハッカー』

作詞・作曲:cisco

編曲:Asteroid

vocaloid edit:cisco&アルミーダ

イラスト:松田トキ

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36028510

 

 

#タイムハッカー #初音ミク #cisco #Asteroid #アルミーダ #松田トキ #2019年12月1日投稿作品  

『タイムハッカー』

作詞・作曲:cisco

編曲:Asteroid

唄:初音ミク

 

仄暗い刃 酢漿草 脛を庇う
後暗い海馬 アダムとエバを騙る


せせら笑いから鼻を弾く 捥ぎ落したいくらいに
忘れられない 塗り潰せない 息を止められない


今宵 Hack into the past time もう 支離滅裂をdeleteして
全部半信半疑まぁいっか 今は月明かり攫い


解除発信空虚 pass word ぬかりしくじりを改竄して
やっぱ反転現像もういいや 逃れ街明かり嫌い


のらりくらりふらりや椅子から転げ落ちる
ぐりとぐらがぐるり額の上を回る


青白く光る水槽から這い上がる泡みたい
逃れてみたい 何処にもいない 他に世界はない


今宵 Hack into the past time もう 理路整然をpasteして
どうせ八中八九jokerさ 鍵は抉じ開けられない


そこは海中乖離 misty world 手際水際に舟を寄せて
まるで半人半魚もういいや 夜は一文字に終わり


読み取れそうで読めない文字の羅列や人間の思いが
濁り切って見えたり妙に優しく映ったりした
この手が過去の列を並び変えても 線を足しても 削り取っても
明日を選ぶ方が容易いことに気付かないのさ

 

 

今宵 Hack into the past time もう 支離滅裂をdeleteして
全部半信半疑まぁいっか 今は月明かり攫い


再度発信空虚 pass word うつらうつらに回遊して
ふわり転生転嫁もうちょっと 逃れ街明かり嫌い


今宵 Hack into the past time もう 理路整然はsparkして
いっそ反転攻勢もういいや 窓の向こうは暗がり


僕は奸人奸智crackerさ 手際水際にボード寄せて
まるで半人半魚もうちょっと 夜をひと泳ぎ眠り

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード