本日首都圏模試を受験した皆様お疲れ様ですね爆笑

長男君は結構出来たよーとご機嫌に帰ってきましたスター

去年の偏差値表データと見比べてもなかなか良さそうですスター




平均点とかが気になる方は上のリンクから過去の模試の平均点とか偏差値一覧が確認できるので良かったらスター


自校舎も他校舎でも今回長男君が受験した会場を選択する市進生が多かったようで、市進オールスター(市進成績上位常連の方々を長男君が勝手に言っております😅)がいっぱいいたよーウシシと言ってましたスター


毎週オンラインプレップで顔を合わせているので、他校舎の子達ともしっかり顔見知りみたいですねキメてる

何人かと話しもしたと言ってました爆笑


今回2度目の試験会場なのもありいつもの模試と同じく長男君は1人で受験しに行ったのですが、

今回は他にも何回目かの訪問なお友達がいて行きは送ってもらっても帰りは1人で帰る子達が何人かいたようで、お昼をお友達と食べて帰って来ました爆笑

楽しく食べるだけでなくちゃんとみんなで自己採点もして帰ってきてみんな偉いなぁと感心です不安

長男君はお昼ご飯の後少し電車で遠回りをして帰ってきたのですが、、、汗うさぎ


ちょっと息抜きが出来てたら良いなぁと思う母でしたスター