長男君今週末はかなりハードな週末です驚き


朝8時過ぎから自校舎でオンライン過去問スタート講座


→終わり次第他校舎に移動して合同授業


→その後また自校舎に移動して先輩とのオンライン懇談会


→多分自習してから帰ってくる


恐らく帰宅するのは22時くらいでしょうか💦


過去問スタート講座はオンラインなので自宅で受講しても良いのですが、もともと塾がちょっと遠いのもあり、家で受けてから他校舎に行ったら間に合わないと朝から塾に行きました驚き


聞いただけでグッタリするスケジュールですが、すっきりと自分で起きて元気に出かけて行きました汗うさぎ

小学校に行く時は3、4回かけて起こさないと起きないのに、、、真顔



そして明日は首都模試受験ですおねがい

もう受けなくても良いのではないかと母は思ってしまいますが、長男君の教室は全員受験必須だそうです汗うさぎ


そんな中次男君は発熱💦


体調を崩さないようになんとか乗り切って欲しいですおねがい