定例試験の結果は明日くらいかなぁと思っていたのですが、、、

今日持ち帰りました爆笑




小6第4回定例試験 平均点(最高点)


算数A 62.2(100)

算数AB 72.8(137)

国語A 72.8(100)

国語AB 102.8(148)

理科 54.8(117)

社会 61.2(112)

2科 175.7(276)

4科 292.5(491)


多くの方の予想通り、国語の平均点が高かったですね驚き

長男君はなんと国語の自己採点から➕15点という不思議な現象が起きていました驚き

国語が過去最高点だったのですが、、、

偏差値は4科の中で1番低かったです驚き


4科の結果は前回もそれほど悪くはなかったのにちょっと納得いってなかったようなのですが、今回は過去最高順位ではありませんが納得いく結果だったようですスター


感想は

ショック女子強い、、、


でした汗


オンラインプレップで顔を合わせるようになっているので他教室の子の名前がだいぶ分かってきたようで今回の1位は〇〇さんかなぁと勝手に予想しておりました汗うさぎ


とりあえず元気に結果を持って帰ってきて良かったですニコニコ