長男君は忘れ物をしやすいタイプです汗うさぎ

本人もそれはよーく理解しております汗うさぎ

その結果

塾の道具は常に全て持ち歩き

学校の道具は全て学校に置きっぱなし

にしております汗うさぎ


低学年の頃は気をつけて見ていたのですが、

高学年になってからは本人の好きにさせておりますあせる

本人が自分の特性を理解してなんとか上手くやっているのだと思いますニコニコ

学校でも塾でもしっかり者な方だと思われていそうですニコニコ

私もわりとそのタイプなので気持ちはよく分かります泣き笑い



長男君だけを見ていた時は、小学生男子はみんなそんなものかなぁと思っていたのですが、次男君は低学年の頃から宿題の管理や連絡帳の確認を自分でしっかり出来るのでやっぱり個性なんだなぁと思う今日この頃ですおねがい



何が言いたいのかと言いますと、、、


長男君は本日も塾に自習に行っていますが、用意したおにぎりと飲み物の入った袋を玄関まで持って行って忘れて行きました不安


長男君が学校から帰ってきた時に

今日のドーン用に写真を撮っていたのですが、

これはいつも以上に映えないねーと話していたので食べたくなかったのでしょうか不安

一応好物ではあるのです不安

せっかく作ったし、こんな大きなおにぎり残っても困るので先程夫が塾に届けてくれましたあせる



ということで


今日のドーン


ピーマンの肉巻き入りw

色味が微妙、、、