一昨日の日曜日にNNオープン模試の申込をして




昨日、早稲アカさんから手紙が来たのでもうNNオープンの受験票がもう届いたのかと思いびっくりして中を見たら、、、



夏期集中特訓の案内でしたあせる

早稲アカさんの夏期集中特訓はNN志望校別でも行われるようで、NNオープン模試で受講資格を取れた人は受講出来るようですおねがい


市進の特訓と重なりそうな日程だし、そもそも5年生の夏期講習でもお休みが少なくいっぱいいっぱいだったので受講出来るわけもないのですがせっかくなので詳しく見てみましたキメてる


8:50から18:30までの通いでの5日間特訓のようですが、


なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お昼ご飯と軽食付きらしいですスター

早稲アカさん流石ですおねがい

真夏の時期にそれぞれの校舎ではなく一斉に集めて授業を行うとなると、お父さんお母さんは送迎もしたりで大変ですものねあせる

お弁当の準備しなくて良いのは助かるなぁスター



市進でもきっと夏期講習中はお昼と夜用のご飯が必要になると思うので、どう準備しようかなぁと今から悩んでいますあせる

お家が近くのお母さんは夕方届けたりするみたいですね汗うさぎ

うちは結構遠いので悩ましい所ですおねだり


夕方くらいに塾におにぎりとか売りに来てくれたら良いのになぁとかちょっと妄想してしまった母でした知らんぷり