市進生の6年生皆様は今日はゴールデンウィーク特訓ですね爆笑

長男君もzoomで授業受けてますおねがい

たまに覗きに行ったりしていますが、真剣に何やら問題を解いていますおねがい


オンラインで良く集中出来るなぁースター


在宅勤務多めの夫のオンライン会議中はスマホ片手なことが多いような滝汗


ということで、しばらく塾に行かないので(と言っても30日と1日は補講汗)昨日は塾から大量の課題と塾に置き勉しているテキストなど全て持ち帰りはち切れそうだったリュックは計量したら18キロでした滝汗


理系、文系ともに終わるとは思えない量の課題を頂いて帰って来ました滝汗

2日はなんとか電車旅にでたいので、今朝も朝から頑張っていましたおねがい


この量の課題を目にしてしまうと流石に夏休みはどこかに行く気は起きなそうです汗うさぎ

夏休みになったら本当に受験まで後少しですもんね❗️


ゴールデンウィークはまだ受験まで時間があるので少しは息抜きしながら(長男君が)頑張りたいと思います❗️


皆様も頑張りつつ良きゴールデンウィークが過ごせますようにおねがいスター