今日は次男君お友達に誘われて大学生主催のこども会に行って来ました爆笑

長男君が低学年の頃から存在は知っており、長男君のお友達にも参加してる子がいたのですが、仕組みがよく分からず長男君は参加したことはなかったのですが、、、

特に参加の制限もないようで遊ぶ約束をしていたお友達に連れていって貰いましたスター


とても楽しかったようでまた次回も参加したいとのことでしたニコニコ


大学生のお兄さんお姉さんを見て、私たちの大学生の頃とはだいぶ雰囲気が違うなぁと思いましたスター

難関大学の教育学部のサークル活動の一環なのですが、皆さん素敵なお兄さんお姉さん感がすごいです不安



遊ぶことしか考えて無かった当時の自分を見習わせたいですおねがい

いや、きっと当時から素敵なお兄さんお姉さんは存在していたのですよねおねがい

自分の周りには居なかっただけで驚き


ぜひ子供達にはそんな素敵なお兄さんになって欲しいと思いつつ、私と夫の子なので高望みはよくないなぁと思う母でしたあせる




夫に大学生さん達の素敵さを伝えたら、

内申稼ぎだろと言っておりましたが、、、汗うさぎ

例えそうだとしても当時の私達に知らない子供達と元気に遊ぶなんて出来なかったと思いますおねだり

間違いなく素敵なお兄さんお姉さんですスター



長男君の塾もあり、土曜日にお出かけしたりしづらくなってしまったのでまた参加させて頂こうと思ってますラブ