首都圏模試の結果出ましたね爆笑


国語と算数は自己採点通りでしたが、理科と社会は自己採点よりも数点下がりましたが、、、

前回に引き続き良い結果が出ましたスター


理科の自己採点がかなり違っていたので、記述問題とかの書き方のせいですかねあせる後で見てみようと思います爆笑




自宅受験だと結果が出るの遅くなりますよねニヤリ

平均点のご参考にスター


長男君の結果は5年の12月に受けたのとだいたい同じくらいでした爆笑


志望校も全て80%合格でしたラブ

首都圏模試の難関校の合格率はどこまで信用出来るのだろうと少し思ってしまいますが、、、良い結果が出るのは嬉しいですスター


5年生の時よりもかなり受験者数が増えていて、いよいよ受験本番の学年という気がしますね‼️


首都圏模試の結果はだいたい市進内での立ち位置と同じくらいの結果が出るなぁと毎回思いますウインク

だから市進の先生は受験を進めるのでしょうか⁉️


次回の7/7も長男君は受験するようですウインク

前期の外部模試はそれが最後でいよいよ秋からサピックスオープンにチャレンジするようですおねがい

秋になってから自信喪失してもらいたくはないのでそれまでにしっかりとサピックス生とも肩を並べられる力がついてますようにスター