今日はホワイトデーなので、学校から帰ってきた長男君はお返しを持ってイソイソと出かけて行きましたニヤリ



二つ貰ったので2つのお返しを手に持った状態で出かけようとしていたのですが、

出がけに夫に


二つとも手に持った状態で渡すなよ❗️


と言われていて


たしかに❗️


と母は感心してしまいました不安


一つは友チョコと思われるチョコだったのですが、一つは本命かなぁと思われるチョコ(見てないけどお手紙付きの大きな手作りチョコ)でしたおねがい

本命チョコを渡した子に同じ袋を2つ手に持って渡したら確かにいい気はしないですよねあせる


さすが昔はモテモテだった夫❗️笑

その辺の配慮が違います❗️笑


でもそう言われてながら家を出て行った長男君、、、父に言われたことの意味を理解出来たのかしら、、、おねだり


根っからの理系男子。。。

物語文になると偏差値が10は下がる男子。。。

多分出来てないと思います。。。


母に似て配慮不足の長男君の今後が心配です不安


そして母も子供達にチョコあげた気がするのですがお返しないですよー不安