長男君のスマホが壊れましたガーン


液晶に割れは無いのですが、液晶が液漏れ?したような怪しい画面になっているので何か圧迫とかが原因かなおねだり


塾通いを始めた時に、塾が少し遠いので待たせはじめたスマホ、、、

ネットで何故だか5,000円くらいで買えたスマホ、、、

長男君の勉強のお供に音楽を流し続けたスマホ、、、

使えなくなってしまって残念おねだり


と思ったらどうやら液晶がおかしくなっただけで中身は無事なので音楽はまだ聴けるらしいです汗うさぎ

曲は選べないらしいですが、重傷を負いながら今日も勉強のお供をしてくれたようですスター

 

とは言えLINEで文章を打ち込むとかは難しそうなので、

長男君が使っていた機種の新しいものをお買い物マラソン駆け込みで買いました📱




長男君が今度はおサイフケータイが付いてるのがいい❗️

と言うので付いてるのを選んだのですが、

買ってからふと気になってモバイルSuicaに小児料金用のSuicaを登録出来るのかな❓

と思い調べたら、、、


出来ないんですねゲッソリ


知りませんでした。。。

中学生になったら使えるから良いか汗うさぎ

それまでに壊さないでね💦