市進の新6年授業が始まりましたびっくりマーク

ちょっと授業開始より早めに塾に行って14時から20時半くらいまで頑張りましたネガティブ

相当疲れただろうなぁと思って、

疲れたでしょーショック


と聞いたら

結構楽しかったよーとのことでしたニコニコ

6Fのない教室から新しいメンバーも加わり、相変わらず和気あいあいとした授業のようです花

心配してたお腹もずっとなにか解いてたするとあまり減らなかったみたいです煽り




塾に行く前にノートを10冊購入して

塾で先生から指示のあった追加テキストを3冊購入して

さらに重くなったリュックで帰ってきました不安


まだまだ入りそうな長男君の35Lのリュック流石ですスター 


長男君は背も高くてがっちり体型だから良いけど、小柄な子や女の子でも同じテキストの量だから大変ですよねおねだり



そんな感じで新6年生始まりました❗️

とりあえず明日は久しぶりに宿題に追われるのかなあせる

頑張れ長男君スター