新6年のテキスト

持ち帰ってきました❗️



すごい量ですねびっくり

これはますますリュックが重くなるなぁあせる


授業の科目に合わせてテキストを入れ替える機能の付いていない長男君のリュックはいつでも全教科のテキストとノートが入ってるのですが、、、

それに加えて新テキストも入れて帰ってきたので

もはや母には持てないレベルの重さとなってました不安



長男君が使ってるColemanのリュック、使いやすそうだしそんなに高くないしたくさん入って優秀ですスター


それにしてもテキストも増えるから、長男君は授業の科目に合わせてテキストを入れ替える機能を付けたほうが良いんじゃないかと思う母でした不安