長男君、素因数分解ゲームにハマっております笑い泣き




最近ブログを見て気になってるたぶお式で紹介されていた素因数分解のアプリを入れてみたら案の定ハマってかなり長い間やってました泣き笑い

素因数分解ゲームは色々アプリがあったので何個か試してみましたニコニコ


たぶお式で紹介されていたり有名なのは、

wallprimeというゲームでしたが

長男君のおすすめは2357!というゲームでしたニヤリ





母は1500点くらいまでしか行かないのに、長男君は11000点越えしてましたびっくり

それにしてもこんな素因数分解のゲームが低学年で出来るたぶお式の子たちってすごいですね✨


びっくりな母でした不安